はるるです!

期末テストの勉強を頑張ってた息子、

テスト初日にまさかの発熱です不安


昨日の夜宿題を遅くまでやって、

寝る前に

『寒い』

と言い出し、長袖長ズボンを着て就寝。


夜中に水を飲みに起きたり、

暑いと言い出したり、

明らかにいつもと違う様子。

体もかなり熱くなってました悲しい


今朝は、熱が37.5度で欠席。

喉も痛いみたいです。


今日は息子が一番頑張っていた理科のテスト

なので残念そうでしたちょっと不満


睡眠不足になったり、

生活リズムがよくなかったもんね悲しい

早く良くなりますようにお願い




去年泊まった徳島県鳴門の高級リゾートキラキラ

ホテルが充実しててすごくよかったです目がハート

台風の影響でプライベートビーチが

利用できず、残念でした悲しい


今年の春に行った兵庫県のグランピング飛び出すハート

おしゃれで、ソフトクリーム食べ放題や

本飲み放題、温泉、サウナ、岩盤浴が

あってすごくよかったです目がハート



3年連続で行って、すごくオススメが

岡山県の蒜山高原!!

ホテルから見える高原の景色が最高キラキラ

ブッフェはとっても美味しくて、

デザートブッフェはテラスでピンクハート




京都嵐山でおすすめの旅館ピンクハート

綺麗でお風呂も良くて、食事もOK

お値段ちょっと高めです気づき