はるるです!


決めなきゃ決めなきゃって思っていた旅行。

日程は決まっただけで、焦ってましたーアセアセ

旅行調べるのってすごく時間がかかるので不安

ついついお得なのとか調べたくなるし。


​旅行の予約に時間がかかる理由


息子が大人料金になったので、

『大人2人』『大人1人と子ども1人』の

2部屋でとったほうがいいか、

『4人一部屋』の方が安いかが

ホテルやプランによって違うんですアセアセ


それを検索してたら、

めちゃ時間がかかるー泣き笑い


今回は

『大人3人子ども1人』では

プランがなく予約できなかったのに

『大人2人を2部屋』で検索したら

お得なプランを予約できたっていうのも

ありました気づき


ホテルはもう満室が結構あって、

飛行機も残りわずかで焦りました泣き笑い





​夏旅行の予算

 

ざっくりで、4日間の宿泊料金が

1泊5万円✖️4日間で20万円。


飛行機代が、往復9万円。

ピーチ航空とJAL利用。


後は、レンタカーを

夫が予約したくれるはずです!!


総額、40〜50万円かかりそうです不安


台風来たり、病気になったりせず

みんなで元気に行きたいです目がハート



今年の春に行った兵庫県のグランピング、

おしゃれで、ソフトクリーム食べ放題や

本飲み放題、温泉、サウナ、岩盤浴が

あってすごくよかったです飛び出すハート


3年連続で行って、すごくオススメが

岡山県の蒜山高原キラキラ

ホテルから見える景色が最高!!

夏の高原、気持ちいいですキラキラ

ブッフェも美味しくて、

デザートのブッフェはテラスで高原を見ながら

食べれます目がハート


去年の夏に夫が行って、

絶賛していた宿は京都の嵐山キラキラ

宿が綺麗で新しく、お風呂も良くて、

飲み放題と食事がよかったみたいです気づき

次は私も行きたい!!