春休み、兵庫県にグランピングをしに

行ってきましたー飛び出すハート

神戸鉄道のサンフラワー駅から徒歩13分ほどで

到着します。



最近、雨の日ばっかりだったので

いい天気の日でよかったですキラキラ



かわいいテントピンクハート


近くに天然温泉【寿ノ湯】があって、

息子の大好きな漫画と

私の好きな岩盤浴があります目がハート


そしてなんと、コーヒー飲み放題、

ソフトクリーム食べ放題です飛び出すハート


子どもたち、3回もソフトクリーム

食べてました。


おしゃれな空間キラキラ

お風呂に読書、岩盤浴と至福の時間でした目がハート


樹木希林さんの言葉に背中を押されました。

『おかしく面白く生きること』

『癌は、死ぬまで準備する時間がある

 ありがたい病気』

って尊敬する山崎元さんと同じ言葉だなと

思いましたキラキラ

樹木希林さんの本、素敵な言葉がたくさんでした。


寿ノ湯でゆっくりしてから、

グランピングにチェックイン。

春休みのグランピングは毎年寒いけど、

この日は寒さがマシでしたびっくりマーク

凍えながら食べずにすみました指差し


焼くだけで、めっちゃ楽びっくりマーク

さすがグランピングキラキラ

パエリアなど、他の料理も調理済みで

温めるだけOKもちろん洗い物もなし。


息子は、焚き火が気に入ったようで

ずっーと見てました。


今回のグランピング、子どももみんなそれぞれ

リュックに着替えを入れて

旅行用かばんなしでいけましたOK

身軽で楽ちんー飛び出すハート