わたしの好きな赤。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

昔は“赤”ってモノに、

そんなに興味がなかったのだけど、



 

 

でも、

去年あたりからかな、、

なーんか急に、、

“赤”似合うかも、、ってなって、、(笑)

年をとったせいですね、、



 

 

Tシャツとか、、パンツとか、

ハンカチとか、、小物とか、

赤いモノ買いを時々するようになりまして。。

 

 



覚えている方いらっしゃるか、、

去年、、

日比谷でboyに声を掛けられた時も、

赤いTシャツきてました。笑

ラッキーカラーかも、赤、笑

 

 



 

だけど、、

赤って言っても、、

結構色々な赤があって、

赤なら何でも良い、、

ってわけでもないんですよね。

 

 



“赤”の中にも、

特に

惹かれる好きな赤があるわけです。

 



 

たくさんの赤がある中で、

私の好きな赤を、

見つけ出す日々なのです、、。

 

 





 

ま、、

そんな感じ?

そう言う事?

なんじゃないかな、、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表になってね、

ある意味、

これ以上ないキャスティングって

言っていいのかな、、

 


 

春馬くんの背中をみてきた人、

春馬くんを目標にしたいと言って

くれた人、、

 


 

この若いフレッシュな彼らに、

良いものにして欲しい、、

と、素直にそう思う気持ちにはなった。

 

 


 

 

けどね、、

発信元が変わるわけじゃないので

自分の中で疑念が残っている以上、

そのものを心から応援する、、

っていう気持ちにはなれないでいます。

あくまで私的にはなので、、🙏

 

 


 

 

ミュージカルってものが、

文化としてより身近なものになる、

それは良いことだし、、

そこもね、春馬くんの功績もあるよね。

 

ほんととてもいいこと、、

 

 


 

フレッシュになって、

やけに真新しい感じになって、

かえって気持ちが

スッキリしたかもしれない。

 

 


 

このキャスティングなのに、

応援しない方が大人気ない、

って感じになるんだろうけど、、

 

 


 

応援しないんじゃなくて、、

 

 

 


 

 

わたしは、、

自分の好きな赤を探したいだけ。

推しを推したいだけ。

ただそれだけに、

集中したいだけなのかな、、ってね。

 

 

 


 

 

今日は、

ちょっと振り返り

わたしの

ひとり“レッド”祭りに浸ることにしよう。

 

 

いつでも三浦春馬は最高なんだよ。

 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀