Fight for your heart/口笛春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





三浦春馬
Fight for your heart。
ジャケット撮影。





オブジェの前で、ポーズを取る
春馬くん。








画像チェックをする春馬くん。







自分の感じとしては、、、


本人が表情キメてたりするのは、

カッコイイっちゃ、カッコイイんだけど、、


うん、うん、

どれもカッコイイぜぃ、春馬くん。



素の感じとか

別の事考えてる感じの方が、


バックの(オブジェ)の

作り込まれた世界観と、

ギャップがあって、、


口笛ふいてるし、、


このセクションは

これがいい気がする

春馬談。

口笛春馬、笑🎶




語ってまふ、春馬くん。






で、、

結果、

このセクションのカットは、

これねー


じゃ〜ん✨✨✨

⬇️⬇️⬇️


🕺👯‍♀️💃








無かったねー、、口笛😗🎶😂






 


で、、なんだか、
ちょっと、アッパーくん的衣装?
また雰囲気変わるねー💕








ムキムキ春馬くん。


この衣装での完成写真?
見当たらないよねー?



登場する春馬くん。







2015年ガラコン、、?

アッパー春馬の動画、、

今回、

見つけられなかったー(涙)

やっぱり、スケスケは

好みじゃなかったのかなー、、


わかるよー、、





だよねー、、だよねー、、

絶叫に、なるよねー、、笑😂












採用になってないけど、
良い写真、、
たくさんあるんだろうね。



本当、、

写真集出してほしいです、、

辞典じゃないけど、、

年代別に、密度濃く、、。