女神。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

 

不思議オジサンの話、

ちょっと書くだけのつもりだったのに、、

思いがけず連投になってしまいました。

(笑)

 

 

この投稿で一旦終了にしたいと思いますので 

よかったらお付き合いください。

 



 

 

コメントでも頂いたりしてはいるのですが。。。。。

 

 

 

 

貼り付けた動画を見てくださった方は、

もうご存じの話ですが、

 




シリウスから、

日本には金の龍、

ニュージーランドには銀の龍が

降り立ったと。。

 




金の龍がボスで兄、銀の龍が弟。

 


 

そして、

銀の龍は父系、金の龍は母系であると。

 

 



 

金の龍の要素を持った日本に、

この世をよくする為に

リーダーをして目覚めてほしいと、

テポロハウ長老が語っていましたね。

 

 

 



 


 

そう、

金の龍が母系であるという事は女性の方が

その要素を濃く持っているという事に

なるのかな、と思うんだけど、、

 

 

 

 


 

ここからは、

もう勝手な私の妄想劇場になります。

 

 


 

そうなると、

やっぱり色々合点がいくな。。と思うのですよ。

(笑)

 

 




母系である、金の龍を覚醒させると言う 

使命を持って。この時代に春馬くんは

やってきたんじゃないか?って。

 



 

まずは、結果的に、

おばさんが凄い覚醒させられた。。。。

 


 

 

やっぱりね、、

いくら春馬くんが素敵な人だからって、、



この、あとからあとから 

春馬くんに魅了される人が

年代問わず増えていくという、

これだけの現象って 

本当に不思議としか思えないんだよね。。

 

 




 

そして、魅了されただけでなく、

ただただ、

春馬くんを追いかけているだけなのに、

なぜか。。。

何か今の世の中がちょっとおかしいくないか?

と思わせらる話や事柄に出くわすようになったり、

 

 

 


自分も、

大切な事を忘れ、随分と利己的な生き方

してきちゃったんじゃないかって、

考えさせられる様になったりする。

 

 



 

 

金の龍かとか使者とかは、

わかないことであっても

現実として、

春馬くんが、特に一定の層の人間の意識に

何らかの変化をもたらせたのは

間違いないと思うんだよね。

 

 




変化っていうか、 

問題提起してくれたっていうか。

 

 




 

前の投稿の繰り返しにはなるけど、、、

もちろん、悲しみが消えることはないし、

春馬くんの幕の降ろし方や色々な事

おかしなことはおかしいんじゃないか?と

声は上げていくけれども、

 




 

やっぱり春馬くんが置いていってくれた

日本人らしいあたたかな心みたいなものを、

春馬くんに気が付かせてもらったファンは

引き継いでいかなければ

いけないなと思うんだよね。

 




これがいちばん、

だいじなんじゃないかなって。

 



 

やっぱりね、、、

三浦春馬にころがされてるな、、

ってことになるかな。(笑)

 

 

 


 

 

だれかがさ、この世は(宇宙は?)

愛とヒカリで出来ているって言っていたけど、、

そうだったなら、

三浦春馬は

宇宙そのものだったって事になるよね。

(笑)

 

 


 

春馬くんの生きた日々だけでなく、 

居なくなった事も本当に、

意味のあったことだなと思う。

 

 

 






この世を幸せな世界にするっていう奇跡、、


たくさんのおばさんの、

小さな愛と思いやりに、

かかってるんじゃないかな、、。


(あ、おばさんって限定してはいけないね)

 

 

 

 

 『つかいのもの。後編。』続き春馬くんて、、完全に覚醒した銀の龍だと思うんだよね。(笑)いや、、だって、、三浦春馬の持つ能力?ポテンシャル?やっぱり、尋常じゃない、異常な凄さじゃない?…リンクameblo.jp