やっぱり、転がしとるなー。(笑) | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



笑っていいとも初登場。


ハタチになったばかりの

君に届けの時の春馬くん。


タモリさんとも初めまして。







いい声しているね、、とタモさん。

本当にそうなのよー。

ハタチなのに、落ち着いてる。



http://b23.tv/QkyY0YH







そして、

春馬くん22歳の時のいいとも。

小さな故意の物語のころ。



もうね、神がかったカッコよさ。(笑)

しゃべくりの時の歓声も凄いけど、

本当に笑っちゃうくらいこの時もスゴイ。

(笑)





もー、黄色歓声がすごい。

本当にさわやか!






歓声が凄すぎて💦

タモリさん「落ち着いて」と。(笑)





ぎゃー💕💕💕💕💕💕💕💕💕



「はいはいはい、まだいるから」(笑)




小さい故意の物語、今夜です。




このポスターの春馬くんがまたカッコイイ。





お花きてます。



お花見ながら、アヒル口😂



アヒル口春馬くんに反応⁉️

かわいーーー💕💕💕💕💕💕






座っていいですか?




面白いね、反応、、ってタモリさん。








もう、キャーが

絞り出す様な声だよね。って💦






タモリさんのリアクションに

思わず笑う春馬くん。














本当にいい笑顔。👌







見てるだけであの反応だもんね、、

とタモリさんに言われ、、




はい、はい、

手を振って、ファンを

軽〜く、転がす春馬くんです。

(笑)





で、やっておきながら、、


ちょっと照れて、

申し訳なさそーな春馬くん。(笑)

ありがとうございます。と。






手を振っただけでそんなに嬉しい⁉️


悪いけど、10分間手を振ってくれないか?

とタモリさん。





答える春馬くん。


はい、またまた

軽く転がしてます。(笑)
















嬉しそうだねー、、

幸せそーでいいねー、、






俺なんか握手もできちゃうんだよって。











三浦春馬は本名なの?とタモリさん。


春馬は本名です、と。





その通りになったね、とタモリさん。


一瞬戸惑う春馬くん。




天高く駆ける馬って言う意味でしょう?

とタモリさん。





よく、ご存知ですね。。。




初登場から、2年。

タモリさんの目から見ても

そう見えたのですね。


天高く駆ける馬。。。

三浦春馬。

本当にね、その通り。。




とにかく、ファンの方の歓声と

春馬くんの神がかった爽やかさと

あの、ころがしっぷり。

本当に、思わず笑ってしまう。

あー、笑った😆💕


ビリビリで動いてる春馬くん

楽しんでください。




http://b23.tv/8kL8ky1








あなたが、すぅっきぃ🎶

しぬほど、すぅっき🎶

この愛受け止めて、ほしいよ🎶


りんりんりりん、りんりりりん。