つかいのもの。補足。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


きゅうさんのコメントで
思い出しました。
NZのワイタハ族の
テポロハウ長老のお話ですかね?



そう、たしか
不思議オジサン、
ニュージーランドって言ってました。
テポロハウ長老の話ですね。

動画確認しましたけど、
きっと、これですね。

多分、これに違う動画ネタを
プラスαして
わたしに話したのかなと思います。



TOLAND VLOGと言う方達。
日本の神話や歴史を扱っています。
私もたまたま何本か見た事ありますが
面白いです。




春馬くんへの想いに変わりは
ありませんが、
不思議話しは動画が正確と思うので、
貼り付けておきます。

興味のある方は
良かったら見て下さい。 




春馬くん、
金の龍の末裔かな、、、。







シリウスから、
日本には金龍が降り立ち、
ニュージーランドには
銀龍が降り立ったと。。



金龍が兄、銀龍が弟の様な感じで
銀龍はいつも、
兄の金龍を助けている関係性。



龍のボスである金龍。

ボスである金龍の日本に
目覚めて、リーダーシップを
発揮して欲しいと、、
テポロハウ長老が語っています。

その為に来日していると。




途中で、茨城と言うワードが
出てきたのでビックリ🫢です。






https://youtube.com/watch?v=YDynxlpmheI&si=EnSIkaIECMiOmarE