自己満足と承認欲求。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





置き所のない心がどうにもならず、

そして、、

あまりにも遅すぎるんだけど、、

春馬くんを

褒めてあげたく、、褒めてあげたくて

思い切って始めたブログ。







本当に完全に自己満足なもので、

それは今でも変わりはないけど。








わたしのこんなモノに

付き合わせてしまい、、

ごめんね春馬くん、、って

言う気持ちもあるのだけれど、、。









春馬くんの為でも、

誰かの為とかでもなく、、

本当に自己満足なもの。






コメント頂いたり、

同じ思いの方と交流が出来るとかも

全く予想していなかったし、、。





ひとりグリーフワーク?

って事になるのかな、、、。 


そう言って、、

良いのかどうかもわからないけど。




グリーフワークって言葉も

初めて知ったんだよね。。







なら、、

ひとり、うちに秘め、

普通に日記でも良かったじゃん、、

って言うはなしでもあるし、、



ひとり、密やかに

うちに秘めて春馬くんと向き合い

想いを寄せている人もたくさんいる。




そうなんだよね、、、






そうなんだけど、、

そこはね、、もうね、、

完全に自分の思い込みになるんだけど、、





こうして、表にだしたら

もしかしたら、、

春馬くんに伝わるんじゃないかな、、

なんて思ったりしたんだよね。。

その時。





ちょっと都合が良すぎかもだけど。。





あとは、、

先輩さん方の投稿で、春馬くんの今までを

知ることが出来たり救われたりしたから、、


自分のも、そんな形で残ったら

いいな、、って言う思いはあったかな。







自分が書けなくなったとしても、、

結果的に、

春馬くんの事、

春馬くんのステキが

知らない次の人に

伝わっていったらいいなって。








それとね、

だからね、承認欲求あるんだよね。







いまさらね、、

自分の事の承認欲求なんてないけど、、




みんなが褒めまくってますよ、、

と言うものが、




どうか、、

春馬くんに届いてほしい、、

って言う春馬くんへの承認欲求。






とってもあつかましい話だけど、

この思いはある。




三浦春馬への承認欲求。

春馬くんよ、、

この思い受け止めておくれよ、、と。






夢みたいな話かも知れないけど、、





私なんかは、

たいした事全然違ないんだけど、、





春馬くんはさ、、

とんでもないヤツだからさ、、

みんなのこんな思い、、

どっかで、、

キャッチ、、してんじゃないかな、、

って。。




そんな気がするんだよね、、、。