オジサン春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



男前だからね、、
気がつかなかったって言うか、、



昭和な香りがするとかって
事になってるけどー、、



なに、なに、、
実はオヤジっぽかったってー⁉️










ダイイングアイ

メアリージュンさんと番宣。

お互いの見どころを紹介!




春馬くんからメアリージュンさんへ。

ミステリアスで妖艶な女性を、

力強く演じています。

確かに、、

メアリージュンさん力強い演技でしたよね。




メアリージュンさんから春馬くん。



バーテンダーの役ですが、

手さばきがカッコ良すぎると!









メアリージュンさんとは初共演?

ミステリーは初めてなので、期待しかないと。







そして、、、

何何、、オジサン春馬⁉️




春馬くんはメアリージュンさんの事を

ジュンちゃんと呼んでいるそう。



だけど、、、

なんと、、

メアリージュンさんの事を

ジュンちゃんと呼ぶのは

おじさまが多いんだと、、😳😆(笑)



メアちゃん、と呼ばれることが多くて

メアリージュンさんも

メアちゃんと言う音の感じが好きで

春馬くんに一度メアちゃんと

呼んで見てほしいと。。






聞きたい事じゃ無くてお願いね?と。




ジュンは日本語にもあるし、呼びやすいと。

自分の中の、、

オヤジイズムがそうさせてるのかな???

いまさら、なかなかメアちゃんとは。。





あっ、今言ってくれましたね。って

喜んでくれるメアリージュンさんでした。











そして、、オジサン春馬パート2✌️

やっぱり例のすいてる(好いている)に、

ツボってます、わたし。(笑)


ハニカミ王子だね、、(笑)

可愛い。


私も春馬くんのこと、、

めちゃめちゃ好いとります💕






そっかあー、、
実はオジサンぽいとこあったのかもね。
(笑)



オジサン春馬も、、
ウルトラOK🙆‍♀️👍🌸🐎

オジサン春馬、、
絶対に良かったはずだよね‼️


可愛いおじさまだっただろうな。。





http://b23.tv/7CaGOa9