春馬のオールバック! | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




三浦春馬の、
オールバックSTYLE😎

やや、珍しいのですかね?






進撃の頃のネプリーグ。

流石に、動画はでてこないねー。。

カッコイイぞー。





これも進撃の頃?

有田おもてなす?でしたっけ。

オールバック風かな。






言えないよ。

短髪で、これもオールバック風。








おまけ、、

リーゼント?ポンパドール?




言えないよの時の春馬さんが

めっちゃタイプではあるし、、、

オールバックも凄くいいけど、、




やっぱり、、、

春馬くんには、、

エレガントな感じの方が

似合うかな。




このポンパドールとか、

前髪やや長めで流してる感じとか、、。





行定監督も、、

エレガントだって言っていたけど、、


私の知る中で、、

エレガントって言う言葉が

似合う男の人って、、

春馬くん以外、見当たらないなぁ、、。





あー、、タイトル

エレガントな春馬、、の方が、

良かったかな。。。❓(笑)