ロージャ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。






やっと、、

何とか、、

罪と罰を観ることが出来た。。




3時間、、

まだ一度だから、

色々は書けないけど、、






スゴイよ、、春馬くん。(涙)







そして、本当に美しかった。

泣きたい位美しかった。



特に、、

あの少し、巻いて、

上がっていた前髪が、、

汗で落ちてきたあのあたりからが、

本当に美しかった。





神がかったカッコ良さと、、

何回も記してきたが、



ロージャの春馬くんは

本当に本当に

神がかった美しさだった、、




私の中では

罪と罰の三浦春馬が

いちばん美しい様に思える。




フィリップ

世界中どこを探しても

彼の他には考えられない



そう言ったのがよくわかる。。

勿論、見た目の美しさだけでは

ないが。




原作にも、

ラスコリニコフは

美しい青年と

記されている様だが、




たしかに、ラスコリニコフは

美しい青年でなければ

成り立たないストーリーだなと思う。



 



春馬くん以外に誰かいるだろうか、、





自分の少ない知識で、

過去、美しいと思った俳優を

思い出してみる。。




リバーランズスルーイットの時の

ブラッドピット。

ロードオブリングの

オーランドブルーム。




ふたりともその瞬間の

美しさみたいなものが続くわけでは

なかったな、、と思う。





それに比べて、、

春馬くんは美しさも

進化しを続けている。

マインドの差かな、、。





そう、

世界の

ブラピやオーランドより

三浦春馬の方が綺麗。






やはり、世界中さがしても、、は

言い過ぎでもなんでもない。。






もちろん、美しさだけでなく

あの演技の熱量に圧倒される。。






舞台経験はあるにせよ、、

劇団系でもなく、、

舞台俳優出身でもない人が

この難しい題材の

ストレートプレーをこなすのは

相当な努力が必要だったのでは

ないか、、、





三浦春馬と言う人は

本当に本当に、、

度胸のある人だと思う。





そして、、

罪と罰は春馬くんにとって、

大きな岐路になる様な特別な

作品だった、、と感じる。





松坂ではないけど、、

自信が、確信に変わる様な。。

世界が見えてくる様な、、。







もし、、

私の投稿が最終回を迎える時が

きたなら、

この罪と罰を記して最期にしたいな

と言う気持ちにさせられた。

もっと深く勉強をして。。








ピカピカの、、

若き転がしの春馬くんでも

叶わない様な、、


本当に本当に

ステキな春馬さんがいました。







三浦春馬は、

自分をも、

ファンをも

裏切らない男だな、、って

あらためて思う。




本当に本当に

涙が出るほど美しかった。











本当にステキにオトナになりましたね。