決意表明。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



一年前に、
ジェシーと出会った
あの日と同じ日、、


今年の1月8日に、
トップページの、
ブログ説明と言われる部分、
変えてみた。






それまでは、
プロフィールに記してある事と
似た様な文面になったいたけど
新たな気持ちで、、
シンプルなモノに変更していいかな、と。




春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。




言ってみれば、、
自分の立ち位置を記す、
私のあらためての
決意表明の様なもの。









昨日の投稿で、、
私を心配下さるお手紙を
いくつか頂きました。。
ありがたいです、、本当に。

これがアンサーになるかどうか
わかりませんが、、
この一年投稿し続けた気持ちに
変わりはありません。。











様々な見解がある中、
何かを知る者からすれば、、
お門違いな発言をする者に対し
何を言っているんだ、、
と言う事になるのでしょう。


しかし、、
なんの確証も得てない立場、
状況においては、、


陰謀論的な発言が
春馬くんを冒涜し下げることになるのか、
自死と唱えることが
春馬くんを冒涜し下げることになるのか、

それは、
事実がどうなのかによる、、
としか言いようがない、、、。











いずれにしても、、

天晴れ春馬。

わたしが信じるもの。

春馬くんはみくびれない男。



過去のこの3つの投稿に
記した気持ちに
変わりがない事だけ
あらためて残しておきたいと
思います。




きっと、いつか必ず
答えの出る日がやって来る。

そう思います。

なんせ、あの
三浦春馬のことですから、、。