春馬軍。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




先輩さん方も

投稿して下さっていますが、、。



直虎、回顧展の件。




実際に行動に移し、

確認をして下さる方がいらして、、

状況を垣間見る事できて、、





 



事務所からの

許可が出なかったのですか、、











そして、、

あのシルエットは、、

せめても、、との思いで

現地関係の方が作って下さったとか。。




関係者の方々は

あの地が、、

春馬くんの聖地となっていて

縁の場所にファンの方が

訪れて下さっている事も

ご存知で、、、



そして、当時のふれあいから

春馬さんが素晴らしい人柄とも

思って下さっていて、、



何か功績の様なモノを、、

残したかったと言う思いが

あった、、と。。(涙)



そして、、

セレモニーの時の写真や

サインは展示して下さっている、、

との事で、、、


きっとたくさん、、

問合せがあったでしょう。

真摯にひとつひとつ

返答下さったのでは

ないでしょうか、、。


御礼を伝えたい。。










それなのに、、

もう、、

なんなんでしょうね、、

この状況って。








Twitterにこんな呟きが

ありました、、、


騒ぎを起こすのは

いつも向こうから。


いや、ある意味

本当にその通りですよ。。











やっぱり、、

家康は春馬君だったのに

とか、再燃して

現行の大河に迷惑かけられないから?

とか?




みんな自分達の、

身のこなしの悪さから派生している

事なのに、、



もう、普通にやろうよ、、

ファンのせいとかにしないで、、。


 






春馬さんファンじゃなくたって、

これ見たら、違和感しかないでしょう。





直親の登場場面を全て抜き去って、

ドラマになります?




それくらいの重要なキャストを

スルーって何?

作品を楽しんでくれって

言っていたのは何?














だけれど、、

それでもだ、、

関係者の方々の

あたたかい気持ちを知ることが出来、

良かったな、、と思う。






きっと、、

目立ちはせずとも、、

息を潜める様にして、

全国各地に、、

春馬軍はいるのでしょう。。





三浦春馬、、

国を統治出来る男ですから、、。




だから、、

みくびれない男、、って

言ったじゃない。







援護射撃は遠くから、、ですね。





そして、、

浜松市役所には、

コンフィのポスターが

貼ってある?らしいですよ、、。





春馬さん、めっちゃいい顔つき!