GESUと丁寧な対応。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





なんか、ちょっと、

とても、

信じられない様な話しだけど、、

本当にそうなんですか、、。


これを発信している方を

信用出来ないと言う事ではなく。




この事柄じたいが、、





追求やめたら、、

記念館作っても、いい、、

って。。



ちょっと、

本当に、信じがたい。




もしも、、

本当に、本当にだ、、

そんなこと言ってんだとしたら、、

本当に下衆としか言いようがない。

相変わらず、雑な対応だなと、、






お菓子あげるから、

だだをこねるのやめなさい、、

みたいな、、、

子どもじゃあるまいし。


説明はせずに、

お菓子で黙らせると言う

なんとも優位性利用なやり方。






この交換条件を受け入れるのか

否かはわからないけど、、


もし受け入れるなどとなるなら

本当にわからなくなる。。



あの不信感拭えない事務所さんに

新たに春馬さんを託せるのか?







ある時期、そういったものが

あったらいいなと

思う事もあったけど、、


三浦春馬は自由を好む旅人。


果たしてそういったものが

相応しいのだろうか?

ましてや、事務所主導の、、。






そういったものがなくとも、

春馬さんは全国各地に

ゆかりの地を沢山

置いて行ってくれている。



もう、それで充分な気がするし

それが、

春馬さんらしい記念館の在り方

だとも感じる。



おそらく、

私が生きているうちに

全ては回りきれないだろう。







それに、、

その各地に

前投稿の浜松の関係の方達の

様に春馬さんを

思って下さっている方達が

いる。。





観光促進もあるかもしれないが、

楽しん頂きたいとの思いで

企画したものが

かえって残念な思いをさせて

しまい申し訳ない、、と、

こんな事を言わせてしまうって、

本当に残すぎる。




写真だけでなく記事すらNG

なのか。。





特に、

陰謀論的に不満を抱くわけではない。

こう言ったことに、権利の関係が

まとわりつく可能性があるのは

誰でも想像はするだろう。


そうならそうと

簡単な説明をすればいいだけだ。


浜松の方々の様に

問合せに対し丁寧な対応があれば

それで済む話しではないのだろうか。    




それにしても、、

あの直親だけシルエットの違和感。

家族とか言うなら、

作品を楽しんでと言うなら、、

あの事務所のチカラからしたら

権利絡みだったとしても

何とかなりそうな様な気もする。

我が家族だけが

シルエットなわけだよ。。。







このファンに寄り添った

丁寧な説明と言うものが

初期段階からずっと出来ずにいる

様に思う。



だから、結局は最終的に

荒技の様な対応がでてくる。。







とくに、

春馬さんに纏わる事と特定しなくても、


ファンが最大顧客のエンタメ会社

なのに、、

何か面倒な事が発生した時に

ファンに対して

雑な対応しか出来ない体質だと

思われても仕方ないだろう、、な

と思う。


今回はたまたま

三浦春馬だったって言うだけで、、