brand-newな春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





シネマスコーレさんで、、

田中監督に続いて、、







ブレイブの本広監督も

トークショーを、

して下さるのですね。


 

 






ブレイブは、

他の共演者の方々のファンさんも

いらっしゃるでしょうし、、

マッケンの結婚も、、

本当に良かったと思います。








行定監督も、、

何回も登壇して下さったり。。







本当に、、

今までにない、、

新しいカタチのファン活動だよね。






再上映自体、、凄い事だし

再上映に監督方が

何回も登壇して下さるのも

異例だと思うし、、。







自身の作品とはいえ

何回もイベントに登場して下さる

監督方の心に、、本当に感謝です。






こうゆうひとつひとつを

噛み締めると、、





あらためて、、

つくづく、、

春馬さんのやってきた事に

何ひとつ間違いはなかったんだな、、

って思う。






やっぱり、、

常に、、

先頭を走る三浦春馬だなぁって。




たくさんの

いまだかつてない、、を

沢山現場に置いていったね、、。






本当に凄いよ、春馬さん。 







「こいつの頼みならなんでも聞いてやる」

「お前のこと好きだから、なにかあったら

絶対に助ける」


そう思えたら、、

そうゆう人を大事にしたいって、、

言ってましたね。。。



春馬くんの実際の気持ちは

私達にはわからないけど、、



今、たくさんの人が

春馬くんに対してそうゆう気持ちに

なってるよね。。


微力だし、、、

遅すぎた事、、許してほしいけど。


でも、、、

今度は私達の番だよ、、って、、



それぞれが、

それぞれの想いの寄せ方で。









Q10.三浦さんの人柄なら絶対できると思いますが、20~30代がよく感じると聞く「大人になると本当の友だちができない問題」ですね。


その問題あると思う、本当できないよね(笑)。でも、だからこそ「こいつの頼みならなんでも聞いてやる」「お前のこと好きだから、なにかあったら絶対に助ける」って思えたら、そういう人のことを大事にしていきたいですね。


https://ginzamag.com/special/harumamiura/