日記。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





春馬くんに纏わる、、

不審について、

色々言っているYouTube系。





去年の今頃、、

本当にたくさん探しては

深夜まで聞いていたな、、。







なんにも知らなくて、、

とにかく

少しでも何か知りたくて、

探して、探して、、、、、。








それらが、

本当かウソかはわからないけど、


それでも、、

何も知らなかった時に比べれば

ぼんやりながら

やっぱり何かがおかしいんだ、

と言う事はわかった。。





一所懸命に生きた若者の

あまりに悲し過ぎる出来事、

あまりにすっきりしない結末に、

本当によく泣いていた。。











暫く、そういったもの、

聞いて?見て?なかったけど、、

たまたま、、

数日前に、

ちょっと見たものがあって、、






あらためて、、

そうだなぁ、、って

思う事があった。










あの、前夜に女性用の下着を

(キンキ用?)

棄てたと言われている件、、



この情報が、

もしも、正しいものとしたなら、、





自らの前に下着を棄てる位なら

なぜ、日記の様なノートを

廃棄しなかったのか。




自分を、発見するであろう人間が

家族では無いである事は

予想出来ただろうに、、、





廃棄したモノが

なぜノートではなく、、

下着だったのか。






って、、

言っていたのがあって。。








確かにね、、








自分の身内や信頼する人が

見つけてくれるなら、、

わからないけど、、


そうじゃなければ

やっぱり、、

見られたくなくて、

事前に何か廃棄するとしたら

日記の様なモノだよね。。






敢えて、、見せる為に

残すなら別だけど。

その場合、、

揉み消したりしない様な

ルートの方が発見してくれないと、、

だよね。。





だから、、

やっぱり、

もしも、、

仮に、仮に、

自らだったとしたら、、

ずっと考えていた事を

実行したと言うよりは、、

かなり突破的なものだよね。






そうでなければ、、

日記は廃棄しないけど

下着は棄てる状況にでも

あったって言う事なのか?








やっぱりね、、

絶対無いとは言えないけど、

春馬さんが発信していた

様々なモノを受け止めたら

単純な自らは、

かなり、、考えにくい。。






いずれにしたって、

何かはあったって事だよね。。









自ら旅立っていい人なんていないけど、、

本当にいないんだけど、、


春馬くんみたいに、、

生きてきた人、

春馬くんみたいに

仕事の仕方をしてきた人は

本当に、、

自ら旅立ったらダメなんだよね。



それはさ、、

本人も充分わかっていた事だよね。






久しぶりにそうゆうの聞いて、、

僕いたの春馬くんの役者魂みて、、

本当に

あらためて悲しみと落胆が

やってくる。








それに、、

どんな状況であれ

最後に一緒にいた人なのか、

発見した人なのか、

はわからないけど、、

それが家族じゃないって、、

本当に胸が締め付けられる。。






やっぱり、、

事務所と関係機関は

人の命を軽く扱いすぎてる。


ただ、

みんなが疑問に感じている

161718日の

公式スケジュールと

発見の経緯を話せる範囲で

会見をひらけばいいだけのこと。


単なる自らならば

躊躇する必要は何もないはず。


何回も言うけど、

顧客であるファンの気持ちより

優先したい自分達の都合があるって

事だ。




それが答えと言う事だよね。




結局、、極論はお金かな、、




今だけ、カネだけ、自分だけ、、か。





三浦春馬の分身の様なノートくん、、

今はどこにいるんだろうな。。







安井かずみ、、やっぱり好き。