優雅な生活が最高の復讐である。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



先週末のクリスマスから
ずっと


今年から始まった、
わたしの春馬くん事を
色々振り返っていた。




書きたい事がありすぎて
まとまらずにいて




昨夜も、
もう早めに寝よう、、と
布団に入ると
TVから
鎌倉?13人?
とやらの
グランドフィナーレ?



壇上でキャストがトークを
する番組が流れてきた。。。




もちろん
彼が好きな?好きだった?
あの兄さんも出ていた。





久しぶりに、、、




なんで、、
この場に(こうゆう場に)
春馬くんが居ないのか、、、
って言う気待ちになった。



盛り上げよう、、的な?
そんな雰囲気?に

自分の、気持ちが、
怖いくらい
冷たくなっていく。











今年を振り返る投稿を考えてる中






「優雅な生活が最大の復讐である」

って言う本のタイトルを思い出す。






タイトルに惹かれ、昔読んだ本。

大好きな一冊だ。





ま、、内容とは少し違うけど

言いたいことに共通性はあるかな、、





春馬を優雅に語り続けるのが

最大の復讐である。。






この1年、

きっと

ずっとそんな気持ちで、

投稿していたのかな、、

と思う。











久しぶりに、
two weeksの画像を見たけど、、

春馬くん、、
君に届けやクローズの頃と
変わってないな、、
なんて思う。

同じ人だから
あたりまえか、、(笑)





本当可愛いな、、三浦春馬。(笑)