奇跡の遭遇。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



今日も、あの街でお仕事。



午前中
人待ちの為
商店街の道端に立っていると、、


私から、
2〜3m位の距離のところに
男性がひとり
やはり人待ち風な感じで
立ち止まった。



背の高い方だ。



えっ⁉️
なんか、めっちゃ
田中光敏監督に似てる。(笑)



ウソでしょ⁉️



全身を、
とても質の良さそうな濃紺で纏めて
オシャレなブーツを履いている。
そして、、
ブルーカラーのレンズの眼鏡。



めっちゃ、監督っぽい。
でも、さすがに、、
まさか、まさか、、ね
と思っていたら



仕事関係と思われる女性が
合流。。
そして、男性の事を
「監督、、」と呼んだ。😳



何やら2人で話だし、
男性の声が聞き漏れてくる。。
これは、、、
もう監督の声じゃない❣️(笑)



盗み聞きと思われてもなんなので
少し離れる事にしたわたし、、。



まだ、ふたりして誰かを
待っている様子。。




あー、もう絶対田中監督だ。。
あ、ありえないだろっ、、、
この遭遇。。
しかも、
天外者目前のこのタイミングで。




いつも、ありがとうございます、、
とだけ声かけしたい気持ちになるが、、
さすがにおふたりで話されている中へ
割って入るのは躊躇う。。
お仕事だろうし、、。

子供じゃないんだからと。。
自分に、言い聞かす。






暫くすると
監督が
携帯を耳にあて、
少し静かな方へ移動され、、



女性がひとりになった。。。






思い切って、、
女性に声を掛けたわたし。(笑)



「突然申し訳ありません、、
ご一緒の男性は田中監督でしょうか?」


「そうですよ。」


不審に思われるといけないので
すかさず、、
「春馬さんのファンです。
いつもありがとうございます、
とお伝えいただけますでしょうか」 
と、わたし。



「よくわかりましたね、監督って。
直接お伝えしたらいいのでは」
と優しく仰って下さったのですが、、
伝言だけお願いしたわたし。






まさか、遭遇するとは。。
もう、めっちゃ驚いた。💦(笑)





そして女性も監督のいる方へ
歩いていかれた、、
もう、こっちの方には
こないんだろうな、、。






そう思っていたら、、、
目的地がこちら側の様で
わたしの居る方向に向かい
歩いてくるのがみえる。。



「あっ、監督この方です。」
と、ありがたいことに女性が
わたしの前を通過する前に
声を掛けて下さった。






春馬くんのファンの、方なんですね。


12月にまた天外者、やりますね。


本当にいいやつだったので、、、






いつもずっとここにいます。

(胸に握った手を当てて)



ずっと応援してやって下さい。





もーね、、泣きそう。
とんでもないアテンドだよ春馬さん。






いつもありがとうございます、、
それしか言えなかったわたし。。






田中監督、
とても気さくで、
とてもダンディな方だった。。


お忙しい中、、
優しく、お話し下さり、、
本当にありがとうございました。。🙏
感激です。




田中光敏監督と三浦春馬の
天外者、いよいよですね。。




ありがとう、
田中監督、
春馬さん。。




あ、、、
驚きがやまない。。