寄り道。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



今日もお疲れ様でした。。



暫くお仕事、タイトにて
投稿薄くなりそう?
うすい投稿になりそう?
な気配、、、、、💧





今は、お仕事関係で
麻布十番に
出没高めのわたし、、、。




そーいえば
麻布十番近辺で
春馬さんが、
バラエティ番組で訪れたお店、、
二軒くらい、
あったかなーと。。




一軒は思い出したので、、
ちょっと遠回りにはなるけど



ちょっと、
どんな感じかなーって
外観だけでもーと、、
仕事終わりに
寄り道してみる事に、、。





寄り道で、、
プチプチ?ミニミニ?春活。(笑)



悪くないなー。。😁
だって、なんか気分良く帰れる。(笑)







火曜サプライズ?だったかな。。

この春馬くん、coolでいーねー。

めんちきるかんじ、、(笑)





大好物でおもてなし!

麻婆豆腐❤️

天外者の時、、

ガーシー、居た時も、、

たしか麻婆豆腐、

食べたんだよね、、、。





馬場さん、お店に詳しいのに、

三浦春馬さんの為に、、

さらに調べたと!

まみまみに、うっとうしいね、と

ツッコまれる馬場さん。(笑)





紫玉蘭さん。


スペインバル風、なかなかオシャレ。







で、寄り道してみました。。




本日、定休日、でしたが

ステキなファサードでした。

アイアンの門扉が好きな感じ。



疲れてない日の、帰り道に、、

あらためて、

麻婆豆腐食べに寄りたいな。。




火曜サプライズの続きも

また、投稿したいと思います。





この辺りに、、いたんだね、、

春馬くん。。




皆様、今日もお疲れ様でした。🍻