ずっとここにと田中光敏監督。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




本当に、、

わたしにとって、、、

奇跡の遭遇でした。。




昨日も、

現実の出来事とは思えずにいたけど

今日はむしろ、、

もっと信じられない気持ちでいる。





そして

たくさんの

コメントをありがとうございます。🙏





なので、、

たくさんの春馬くんファンが

ありがとうと思っていますと、、


たくさんの春馬くんファンが、、

と、

言えば良かったな、、、

と、、ちょっと反省。💦









ただただ、

ありがとうだけを伝えたくて、、


監督に何かを聞きたいとか、

何かを言って貰いたいとか、

そう言う気持ちは

全く起こらなかったのだけど、、







でも、結局、、




田中監督、、

私達が聞きたい言葉を




短い時間の中で

伝えてくれたんだなぁと

あらためて思う。









12月にまた天外者、やりますね。



本当にいいやつだったので、、、




いつもずっとここにいます。

(胸に握った手を当てて)



ずっと応援してやって下さい。






丁度、、こんな感じで

握った右手を胸に、、、。

(画像お借りします。)






さすがだよね、、やっぱり、、

田中監督、、、。









ここにずっといます、、って

直接聞けて、、良かったね。

とコメントして下さった方が

いらっしゃいました。




あ、、、

本当にそうだなと、、、。










そのおかげで、、



田中監督が



今でも春馬くんを



胸の中に置いていて下さっている事、



ここで、、

皆さんに伝える事が出来たのだから。









色々あるけど、、、

こうして、、

あたたかいものを、





天外者の前に、、、

あらためて、、

皆さんに、伝えられる様





きっとアテンドしてくれたの

でしょう。。





めっちゃくちゃあたたかいモノ

お伝え出来て、、

本当に本当に良かった。。








ありがとうございました、、

田中監督。







このブログを始めて

丁度9ヶ月、、、

とんでもなく、、

ハッピーなサプライズ。



新参者の投稿史上(笑)

もっとも眩しい投稿に

なったかな、、と思います。

田中監督のおかげで

良い仕事をすることができました。👍





皆さん、今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。。🙏




ありがとう、三浦春馬。。