世界のローラ達と三浦春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。






favorite Lolaはいますか?
と聞かれ


ビリーポーターもそうなんだけど
カラムもオーストラリアの。
直接はみていないけど彼の動き方が
好き。


の様な答えをしていた記事をみかける。
(ネタ元までは確認できず🙏)




何せ新参者の私、よくわかってないが
カラムフランシスさんを探してみた。



動画ががあったので見てみたけど
確かに動きが凄くチャーミング。❤️




春馬Lola。





カラムLola。




春馬Lola。




カラムLola。




で、カラムさん

今度はブロードウェイなのかな。





↓カラムさんの事を語っている記事

見つけましたので追記します。


https://www.stagejapan.com/single-post/2019/05/06/kinky-boots-has-found-its-most-sensitive-charlie-in-japan








それとインスタで

この方

どの様な方か分からずですが、、

世界のローラと言う動画を

見る事が出来ました。



皆様もう見てるとは思いますが。。



日本がダメならこの何処かで

挑戦してやるぜ!と思っていたのかな。。



いやー、こうしてみるとやっぱり

三浦春馬のやった事は本当に凄いなと

つくづく思う。。

開拓者、チャレンジャー、

なんて言ったらいいんだろうう。



それに、、

やっぱり、、



めちゃくちゃ綺麗だよ、三浦春馬。




















和訳のものです。↓




ひざの曲げ方とかが可愛い。カラム。








春馬さん、やっぱり

貴方はめちゃくちゃすごいぞー。❤️



比較しても

もう、輝きっぷりが半端ない。

いけたんじゃない、世界。