ギリギリな気持ち。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
 

 

ほぼ、見る専用でTwitter

アカウント作ったんですよね。

 

 

時々見てると、、

春馬さんファンと称する方が

同じ春馬さんファンを批判する様な

コメントもまあまああるんですね。。

だいぶ悲しい気持ちになりますね。(涙)

 

 

 

暫く前に

🏯田さん下げをする春馬ファンに対して

春馬ファンの方が

 

春馬さんが🏯田さんを尊敬すると言って

いた事や、

🏯田さんと一緒にミュージカルを

したいと言っていた事を

見落としていやしないか?

 

 

 

そうゆうコメントは相手を傷つけてしまうよ

と言う事をTweetしているものがあった。

 

 

 

 

 

まあ、そうだなとは思う。

私も春馬さんのインスタやTwitter

そのワードをみている。。

 

 

 

これは批判と言うよりは

戒めになるのかな?

 

 

 

 

確かにね、、そうなんだけど、、

正論ではあるんだけどね、、

でもね、、

なぜ🏯に対して嫌悪感の様な

モヤッとした感情が起きるんだろうね。。

 

 

 

イリュージョニストの時は

そうゆう感情は起きなかったワケ

ですよね。

 

 

 

 

 

友達とか親友とかでは無かったとしても

ミュージカルを話せる仕事仲間としては

尊敬する気持ちはあったんだろうな

とも思う。春馬さん謙虚だし。。

 

 

 

だからと言って

僕はもうローラはいいですから

優くんどうぞ。。。って言ったワケじゃ

ないよね。。

 

 

 

 

 

インスタの過去データ削除は

ローラへの決別だったのかなって

勝手に推測してる。

本当に勝手にだけど。。

 

それくらいしか考えられない。

新たな自分と、次に演じるひとの為に

削除したのかな、、って。

 

 

 

それとも、そうゆう状況だって事

伝えたかったのかな?

 

 

 

 

海外でのローラに挑戦する気で

いたのでは、、と記された方が

いましたけど、、

 

たしかに、、

そうやって新たな目標を持ち

自分を立て直していったのかなと思う。

 

 

 

 

 

親友なのか?と言う疑問や

GCの親友じゃない発言以前に

 

 

私にとっては

あのインライがいちばんの

🏯田氏に対する嫌悪感の要因に

なっている様な気がする。

 

色々知らない時は

そんなに嫌いじゃなかったけど

あれ見て、嫌な気持ちになった。

まあ他にもあるけど。。

 

 

 

 

作品が他の誰かに引き継がれるのは

仕方が無い事とは思う。

 

 

 

 

だけど、春馬さんの事後の対応を

丁寧にやって来たとは言えない状況なのに

ここにきて都合よく三浦春馬の名前を

出す事には本当に嫌悪感しかない。

 

 

 

 

あたおかって言葉も初めて知った。

でもね、正論なんかじゃ片付かない

あたおかって言われる様な気持ちに

なるくらいの出来事なんだよね。。

春馬さんの出来事って。

 

 

 

 

悲しみの深さって人それぞれで

同じ悲しみであっても

相手の悲しみの深さがどれくらいかなんて

わからないなと思う。

 

 

推しが居なくなったからと言って

悲しいからと言って

何を言ってもいいワケでも

何をやってもいいワケではないけど、、

 

 

 

でも、、

こんなに辛いなら、こんなに悲しいなら

こんなに悔しなら、、

春馬さんのそばに行った方が楽だと

思うくらい悲しい。。

とても普通の感情ではいられないファンが

いると言う事なんだよね。。

 

 

 

私もそう言う気持ちになった事あるし。

誰でも一度くらいあるんじゃないかな。

 

 

 

みんな結構ギリギリな気持ちでやっている。

だから、せめて三浦春馬ファン同士は

労わりあっていきたいなと思うよね。。

綺麗事かもしれないけど。。 
 
 
 
 
画像、お借りします。🙏