LOVE YA!春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

ツーリストへの楽曲提供をする
HYOKOH。
 
comes and goも良いが
LOVE YAは本当に切ない恋心を
一層高めてくれる、大好きな曲だ。。
 

 

 

【HARUMAxHYOKOH】

<三浦春馬からのHYOKOHの印象>

独自のリズム感だったりとかあとは世界観がそこにひろがっていて

メローな感じでもあるんだけど、エッジがきいていているんですよね。

世界を狙っている鋭さがあるなと思っています。

 

 

 

 

<HYOKOHからのドラマの印象>

似合っています。

顔がかっこいい。

 

Ahahaha---(笑)。素直に、嬉しいです。

 

 

 

 

作詞作曲はリーダーオヒョクが担当しているそうだ。

メンバーにオヒョクの創る曲につきたずねる春馬さん。

 

メンバーのひとりが

とても良すぎて泣いた事があると答える。

 

すてきだね。。と感動する春馬さん。

本当にすてきなことだ。。。

 

 

 

そして仕事に対する姿勢をオヒョクが語る。

うそのライブはしたくない。

自分の思っていることを一生懸命

まじめにやる、、、と。

 

三浦春馬とHYOKOHは

不器用で似たもの同士なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 
名前をつけよう
君の髪の毛の1本1本に。
どれだけ相手を好きかわかる歌詞だ。
こんな詩をかける男がいるんだなと思う。
 
 
私も
貴方のひとつひとつに名前がつけられる。
 
貴方の瞳は愛。
貴方の唇は恋。
貴方の指はぬくもり。
貴方の声は風。
貴方の笑顔は永遠。。。 
 
 
 
 
貴方のファンはみなきっと
貴方のひとつひとつに名前がつけられるよ。
 
 
 
私は貴方を愛している
貴方は
どれくらい私を愛せる?
 
言葉では表現できないよ
だからこういうよ、愛してる。
 
 
 
 
LOVE YA 春馬。
永遠のツーリスト。
 
 
 
 

お借りします。🙏和訳字幕あります。

 

 
 
 
 
 
 

 

 『もえる、めがね春馬。』『春馬ローラ、快進撃の始まり。』連投をお許しください。この画像を見た時本当に綺麗だと思った。いつ書こうかと思っていたのだがやっぱり今日しかない。。表情も他の…リンクameblo.jp