拝啓春馬様。三浦春馬史上最高に?キザ春馬最高。ツーリスト。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

【ツーリスト】

2018

 

paraviで配信鑑賞した。。

今日は、もう本当に幸せだ。。。

 

 

プロデューサーいわく

「三浦春馬史上、

最高にカッコイイ表情が見られる」

 

カッコイイ表情、

観ましたよ、春馬さん。。。

 

 

もー、こうゆー、

ぷれいぼーいちっくな春馬さん、

本当に、本当に大好きだ。(ToT)

 

ジェシーにやられた私ですから。

天久真は、ほんとドストライク。

 

 

観る前から期待してましたが、、 

 

待っていたの、こうゆう作品。(ToT)

 

大人なキザ春馬を観る事出来て

本当に幸せ。。。

 

 

感無量(ToT)。

 

 

無精髭もなんかリアリティあって。

甘いかおりがしたよ、春馬さん。

 

これはもー、

一生肌身離せない三浦春馬だ。

 

 

やっぱり、

三浦春馬には色男がよく似合う。

 

 

 

 

それに、この作品、

音楽が凄く良いい!

 

楽曲 HYUKOH

op曲「Comes and goes」

end曲「LOVE YA」

めっちゃイカしてる。

この作品を本当に盛り上げてくれる楽曲。

 

 

 

 

そして、そして女優陣。

本当に女優さんって凄いなあと思う。

 

水川あさみさん

カラッとした感じで良かった。

池田エライザちゃん、

本当に本当に可愛いー。

尾野真千子さん、

独特な雰囲気がある。

やっぱり凄い女優さんだ。

 

 

 

そんな女優陣の熱い演技を

優しく受け身的にいきながらも

時折みせる強い男っぽさで

ドキッとさせてくれる春馬さん。

 

 

 

女性の横にいるのが

本当に絵になるひとだ。

 

 

 

ミステリアスな天久真は、

それぞれの女性に対し

少しずつ違う雨久真を見せている。

 

そんなところも

 

各話毎にあらたに投稿したいと思う。

 
 
 
映像が綺麗で音楽もイカす、

オトナでオシャレでドキドキもあって

 

それぞれの悩みがありながらも

最後はカラッと爽やかな風が吹く様な

いい意味でライト感のある素敵な作品だ。

 

旅もしたくなる、

恋もしたくなる映画だ。

 

若い時の自分を少し思い出す。

 

 

“オトナ春馬”が本当にカッコいい。

 

今日は本当に幸せだ。

thanksツーリスト!

 

素敵な天久真をありがとう。

春馬さん。

 

貴方は最高だ。。。

 

 

 

三浦春馬ツーリストインタビュー記事

 

「彼女たちはみんな旅のゴールがある。でもそこに辿り着くまでの間に迷ったり何かに縋ったりしたくなる瞬間があって。その時にたまたま現れたのが真だった。それがとても劇的で魅惑的だからドラマになるし、真のおかげで女性たちが強さを手に入れているように見えるんだけど、僕からすると、彼女たちが手にした強さはちゃんと最初から自分の中にあった気がするんですね。ただ、上手く言い表せなかっただけというか、自分の中にある強さを見つける方法を知らなかっただけで。それを知るきっかけが、旅に出ることだったのかなという気がします」