春馬さんと『抱かないよ×2』しゃべくり007。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

【しゃべくり007 】

2015.07

 

もー、春馬様のバラエティ、

大好きです。。

春馬さん笑ってるし、楽しそうだし。

ネット上に動画のある事本当に感謝です。

 

この回はたしか

『アラサー女性が選ぶ抱かれたい年下の男』

が登場と言う事で、もう登場前から

観客の女性人達の❤️なザワつきが半端ない?

 

そこで上田さんからのひと言

「抱かないよ」

それくらい歓声が色めきたっていた(笑)。

 

そして

『アラサー女性が選ぶ抱かれたい年下の男』

1位の“三浦春馬”の登場。。

 

ぎゃあーなのか、キャーなのか、

ゔぁーなのか

歓声が、もー凄い!

いやー、わかる!私も絶叫しそうになる。

 

だって

もー、この時の春馬さん

ピッカピカ、キッラキラ、

オーラが凄すぎて眩しい事眩しい事。

いつもいつも、素敵な春馬様ですが

この時は本当に

神がかってる美しいさ。

 

そして、そこで上田さんがまたひと言

『だから、抱かないよ。

春馬くんみんなの事抱かないから。』

本日2回目の抱かないよ(笑)。

さすがにツッコミ上手いです。

 

ずっと照れくさそうにする春馬さん。

 

そして有田哲平さんの

春馬さんへの惜しみない賛美。

 

もう、

日本一

いっちゃってるんじゃない

いや、世界か。。

 

色気も凄いし貫禄も出てきたよねー。

 

有田さん、男を見る目がある。

なんか有田さんに物凄く男気を感じる私。

 

終始、歳下の春馬さんを迎える

しゃべくりのメンバーの

あたたかさを感じる。

 

春馬さんがイイ奴だからかもだけど、

しゃべくりのメンバーさん、

自分にちゃんと自信があるから

優しくして下さるのですね。

 

ちんけな男の嫉妬など微塵もなく。

オトナなんですね。。

 

春馬さんの美しさに圧倒されると共に

しゃべくりの皆さんに敬意をおぼえる私でした。

 

鼻をちょっと啜る感じ、クセですかね。

春馬さん。。かわいさが隠せませんね。