春馬さんと手紙を書く男。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

ちょっと、おまけな投稿。

 

今朝出しなに、JUJUさんが

朝の番組に出ていたのを観た。

ユーミンのカバーアルバムの番宣の様。

 

でかけるすんでで、ふわっとした記憶ですが。

 

「アルバムをつくるにあたり、ユーミンさんに

どの様なアプローチをしたのですか?」

と聞かれ

「手紙を書きました。ひたすらユーミンさんへの思いを。

もうラブレターのようなものです。。」

とJUJUさん応えていらっしゃいました。

 

あー、春馬戦法か。。(笑)

 

もちろんJUJUさん、

戦法などとは考えないと思います。

 

春馬さんも手書きの手紙を出されていたとか。

そういう思いを大切にしていたと。

 

このSNSが発達した今、

手書きの手紙を書くような男

どれだけいるのだろうか

“三浦春馬”

まったく貴方っていうひとは。。。。

 

私事だが、結婚前の付き合っている時期に

オットが海外に行き離れている期間があった。

よく、手紙を送ってくれた。はがきではなく。

写真を同封したり、イラストを添えてくれたり。。

 

SNSも一般的ではなかったとは言え

オットが手紙を書くような男でよかったと

今朝少し思った。(苦笑)

 

そして、、

「失恋した時どうしますか。。。」との問いに。

JUJUさん

「出会った意味と別れた意味だけ想い。

あとは忘れます。。無かったことにします。

どこがいけなかったのか。

何か出来なかったのかとかは。」

みたいなコトを答えてました。。

(正確ではないかもです。。)

 

自身の恋愛のこととは思うけど、

春馬さんのこともあてはまるのだろうか、、、と。

 

私にも忘れなければ、やっていられない様な

別れがあった。恋愛ではないが。。。

 

忘れられるわけはないけど。。

究極になれば

なかったこととでも思わなければ

ほんと、やてられないものだ。。。

 

やっぱり、できる女性は

手紙を書くような、少し年下の男が

好きだろうな。。。。きっと。

 

 

 『歳下のボーイフレンドと家に呼ぶなら。』私この写真が、大好きなのです。jujuさん画像お借りします🙏 なんて絵になるんでしょ。。カッコイイ。ウットリします。 そして男性が女性の肩を抱くのでな…リンクameblo.jp