春馬さんとキュンキュンと惚れ惚れ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



若き頃はキュンキュンさせ、 
成長後は惚れ惚れさせる。

いや正確には

若き頃の作品にも

惚れ惚れするモノもあり。

成長後にも

キュンキュンさせてくれた作品がある。

こんな役者さん、
いるだろうか?


まぁ、多少居たとしても

深みが全く違う。


それに

“三浦春馬”を知って

しまったからには

他はお話しにならなく

なってしまった私です。。。


今年に入り、

「天外者」

「ブレイブ 群青戦記」を観て


もーー

惚れ惚れするーー

と言う言葉が

無意識のうちに胸の中を渦巻いていました。


だいたい、惚れ惚れするなんて言葉

誰かを観て、未だかつて

つかった事あっただろうか、私。


昭和の銀幕のスターに

おばさま達が惚れ惚れするー

と言っていたあの頃以降、

惚れ惚れすると言いたくなる様な

スターはいただろうか。


三浦春馬と銀幕のスター

なんかしっくりくる。


ふっと、、

時代劇かアクション

このどちらかが出来ないと

惚れ惚れと言う

言葉は出てこないのかな、、

って感じる。。

あっ、そして所作が美しくキレがあり

匂いたつ色気もないと

ダメですね。。


アクションが凄いだけでは

惚れ惚れに繋がらないですもの。。


春馬さん、貴方には

惚れ惚れすると言う言葉

ものすごっく似合います。



こんなに素晴らしい役者を

どうして、守ってくれなかったんだろうか。