いつもありがとうございます。

はるです🥰

 

 

最近は毎日内観しています✨✏️

 

 

昔から頭の中で無意識に

していたけれど、

同じ悩みがグルグルしてただけだった。

やっぱり書き出すって大切だぁ💖😆😆

 

 

 

 

 

これまでブログの中で

お伝えしてきたように

 

自分の力で幸せになるには

内観が必須です!😆💖

 

 

だけど

 

 

内観をしただけでは

現実は変わらないのです。

 

 

 

あれー?

内観しても前の自分と

変わってない気がするーーー

と思っていませんか?🥺

 

 

 

私もそうでしたぁ🙈💦

 

 

 

 青子さんのお顔を見て反省💙

 

 

 

 

現実を変えるには、

 

 

内観  新しい行動

 

 

が必要です💖‼️

 

 

 

内観をして、

 

気づきをもらい、

 

まっさらな自分になって

 

新しい行動をする

 

 

 

内観から

行動ベースにまで落とし込むことが

重要になってきます✨☺️

 

 

 

 

例えば、

 

相手に仕事を頼みたい。

でも正直になれない。

と悩んでいた人がいたとします。

 

内観をして、

原因がわかり理解できたとします。

 

マインドを整えたら、

次は、

 

「弱い自分を受け入れる」なのか

 

「できない部分を周りに頼る」なのか

 

 

自分が本当に望む選択、

今までとは違う選択を

勇気を持ってしていくこと

現実が変わります✨

 

 

 

もし

 

新しく決めた行動ができない

or

行動してもモヤモヤするのであれば

 

 

・本質まで深められていない

・愛の視点ではなく自分のことばかり

 

 

になっている可能性があるので

もう一度内観🍀

自分の内側と向き合ってみましょうー✨

 

 

 

 

ではでは💙

 

 

 

内観についてのブログ

 


『【内観①】人生変わる✨内観とは?!』みなさんこんばんは〜✨✨ はるだよ🥰   今日もメンプロスクールでの学びをアウトプット✨❣️   私が青子さん💙を知ったきっかけは内観のことを詳しく知り…リンクameblo.jp