性と命の語り場を、全国にラブラブ

下ネタだなんて、言わないで。

上ネタ、そして、神ネタを、語ろう音譜

薬剤師で性愛セラピスト養成トレーナーの卵で

性教育絵本屋の、はるみです。


クリックこれまでの歩みはこちらから♡

クリック生い立ちはこちら♡

 

音譜性教育絵本、こんなの描いてます音譜

 

クリックきもちいいこと、ほっとすること。

 

クリックおかあさん、ぼくのことすき?

 

ラブラブ只今、製本化に向けて、地道に動いてますラブラブ

 

 

 

しばらく放置しておりましたが、生きてますw

 

性愛セラピスト トレーナーになる為の勉強に、

 

東京へ土日泊りがけで行きまして、

 

朝から晩までみっちり勉強!

 

で、夜は初のお泊りに浮かれてw

 

夜中の2時まで、先輩や仲間達と語り合い

 

次の日も、みっちりお勉強し・・・チーン

 

 

帰ってきたら、

 

しばし、死んでましたドクロドクロドクロ

 

 

しかし、今日はヨモギ蒸しに行ってきましてちゅーラブラブ

 

 

軽井沢の、沙弥ちゃんのサロン、 ルナ音譜

 

クリックブログはこちら

 

 

すっかり癒されてきましたドキドキ

 

 

 

癒されてきただけじゃなくて・・・

 

 

軽井沢に、田中みっちさんや、子宮委員長はるちゃんを

 

呼ぶんだったら、どのホテルにする!?

 

って、ホテルをめぐりながら、妄想してきましたビックリマーク

 

 

色々刺激されて、

 

よっしゃ、やるべ!!

 

って背中押されてきたぞー!!

 

 

つーことで、ここで告知の告知です。

 

 

 

10/16(日)に、

 

真・性愛学基礎講座

 

開講します!

 

 

クリック真・性愛学基礎講座とは??

 

長野県上田市にて、

 

9:30~16:30まで、みっちりの講座です。

 

全国各地で、開講されているこちらの講座。

 

 

私の講座では、

 

いるだけで愛される私に、なる方法を伝授しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

まだ申し込みフォームが完成してない笑い泣きあせる

 

モニター価格での開催となりますので、

 

予定空けておいて下さいねちゅーラブラブ

 

 

申し込みフォーム完成しました!

 

クリック真・性愛学基礎講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜長岡春美へのお問合せはこちらから!音譜

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

 

ドキドキチャーリーさんによるドキドキ

 

ドキドキ大人の性共育講座ドキドキ

 

 

ラブラブ9/3(土曜日)ラブラブ

ラブラブ塩尻市にて開催ラブラブ

 

クリックお申込み・詳細はこちら♡

 

 

 

どくしゃになってね!