「誰も評価してくれない」そんな原因は〇〇だった!!  | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

「誰も評価してくれない」

そんな原因は〇〇だった!! 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

会社員のとき、常に思ってたことは

誰も正しく評価してくれない。

あの人より仕事してるのに。

わたしのほうが給料が安い。。。

 

 

SEだったので、基本男の人のほうが多かった。

 

その中で必死に仕事してたのに

全然評価が上がらなかったんですよね。

 

 

 

こう思ってる人、結構いる気がする。

 

 

 

評価されない原因って何だと思いますか?

 

 

上司が悪い??

あの人が取り入るのがうまい??

 

一部あるかもしれないけれど

一番の原因は・・・・

 

 

 

あなたがあなたを評価してない から

 

 

 

完璧にやれてることは評価できても

失敗したこと

うまくいかなかったこと

ミスがあったこと

は評価できないですよね。

 

 

 

 

そして、、、、

 

会社員として

母親として

子どもとして

ママ友として

 

 

なにかの役割をしている自分を

ある程度評価はしていると思うけど

 

 

 

何もない自分のこと

ちゃんと評価できてますか?

 

 

評価って言葉があんまり好きじゃないから

何もない自分を認められていますか??

 

 

 

自分のこと、

そこにいるだけで

価値があるって

思えていますか?

 

 

 

〇〇できる自分

〇〇している自分 には

価値を見出しやすいですが、

〇〇していなくてもいいんです。

 

 

 

自分が自分を認めていないので

周りからも認められない。

 

 

それが原因!!

 

 

 

自分で自分を認めてあげてください。

 

 

何もない自分を認められたら、

ちょっとでも何かをできている自分って

すごいんです!!

 

 

 

そうやって、完璧じゃない自分を

認めていけるようになると

勝手に周りの評価も上がってきますよ!!

 

 

 

 

そんなこと言っても

何もない自分なんて認められないよ・・・

って方は、一度わたしとお話しませんか??

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!