人間関係を良くするために知っておいたほうがいい一つのこと!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

人生の土台を作り、飛躍する!!

スピリチュアルカウンセラー

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

人間関係を良くするために

知っておいたほうがいい一つのこと!!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

人間関係が上手く行かないって

思ってませんか??

 

 

頑張ってるのに認めてもらえない

誰も分かってくれない

必ず嫌な人が現れる

意地悪をされる

 

 

わたしも同じように悩んでいました。。。

 

 

が、今は

認めてくれる人がいるし、

分かってくれる、

周りは素敵な人ばかり、

助けてくれたり、

応援してくれたり

 

 

そんな人間関係を築けています。

 

 

 

なんで、こんなにも変わったのか?!

 

 

昔の自分と今の自分を比べてみました。

 

 

そしたら・・・・

 

 

人間関係が良くなったのは

考え方がかわったから!!!

 

 

それは

 

 

 

 

自分と同じ考え、

捉え方の人は

いない

 

 

 

たったこれだけ。

 

 

 

わたしね、ずーーーーっと

思ってたの。

 

 

普通はこうでしょ!!!

常識的にはこっちが正解でしょ!!

なんでこんな普通のことも分からんの?!

って。

 

 

 

つまりね、

わたしと人の考え方、捉え方が

同じだって思ってたんだよね。

 

 

 

だけど、実際は違ったの。

 

というか、違ってることが

当たり前なんだけど、

それに気が付かなかったんだよね。

 

 

だから、言わなくてもわかるでしょ!

って気がついてよ!!って

伝えることもしないのに、

なんで分かってくれないの?!

認めてくれないの??

 

ってめっちゃ思ってたんだよね。。。

 

 

 

 

わたしとあなたは違うんだよね。

 

考え方も捉え方も全然違う。

 

 

だから、

わたしが思ってる普通・常識と

あなたが思ってる普通・常識は

一致するわけがないんだよね。

 

 

 

もし、人間関係が上手くいかないって

思っているのあれば、

自分と他の人が同じだって

思ってるからかもしれない!!!

 

 

 

人間関係を良くするために

やってほしいことは。。。

 

 

普通はこうでしょ!!

常識的に考えて・・・

 

を諦める!!!

 

 

 

コレができるようになったら、

違う考え方や

意味の分からん行動も

 

あっ、あの人はそう思うのね。

コレをそう捉えたんだね。

って思えるようになったし、

 

自分の氣持ちを伝える努力を

するようになりました。

 

 

 

で、その結果

大嫌いだった義母が

今では普通だと思えるようになったし、

基本的に嫌いな人や

嫌な人に出会わなくなりました!!

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!