悪いことを言われているのではないかと、氣になってしまう。。。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

悪いことを言われているので

はないかと、

氣になってしまう。。。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

 

よく頂くご相談です。

 

 

 

誰々さんにこう思われている氣がする。

こう言われたけど、裏ではこう思ってる氣がする。

 

 

 

よくよく見てください!!!

 

 

全部

氣がする

だけなんです。

 

 

 

そう、あなたがそう思っているだけ。

 

妄想なんです。

 

 

 

だって、

かわいい

大切だよ

大好き

って言われてても

それがその人の本心かどうかなんて

証明する手段がないから。

 

 

どれだけ、口で伝えても

100%伝わる、わかることなんて

ないんだよね。

 

 

 

だから、あなたが感じたいように

感じてればいいんだよね。

 

 

 

例えば、

仕事をしばらく休んでしまって

気まずかったり、罪悪感があったりして

「大丈夫、気にしないで」って言われてても

勝手に後ろめたくなることってないですか?

 

 

 

相手が、

「大丈夫、気にしないで」って言ったなら

その言葉を、そのまま受け取ればいいんですよ。

 

 

 

裏側で、何を思ってようと関係なくて、

わたしができることは、

休ませてくれたことに感謝して

仕事を一生懸命頑張るだけだと思うんです。

 

 

だから、

「ありがとう!

今日からまた頑張るね!」

でいい。

 

 

 

 

仮にね、裏で嫌なことを言われて

たとしても、あなたが氣にしなければ

それでおしまい!な話なんだよね。

 

 

 

逆を言っちゃうと、

そうは言ってもこうやって

思ってるでしょ!!とか

疑ってしまってる時点で

相手に失礼なんじゃないかな??

 

 

 

最終的にあなたが

どう捉えるか

なんだよね。

 

 

 

裏ではなんか思ってるでしょ。。って

受け取って、罪悪感を持ち続けるのか?

 

 

それとも、言葉通り受け取って

また頑張ります!!って仕事をするのか?

 

 

あなたはどうしたいですか??

 

 

 

人の裏を氣にして、

申し訳ないって思うよりも、

「ありがとう!」って感謝して

自分の目の前のことに全力で

取り組んだほうが

人間関係も自分自身との信頼関係も

より良くなっていくんじゃないかな?!

って思います。

 

 

 

もし、どうしても

人の裏側が気になってしまうときは

あなたが何かを無意識に

我慢してしまっているのかも!

 

 

 

一度、あなたがどんな無意識の我慢を

もっているのか?を確認してみませんか?!

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!