メンタルブロック解放セミナー 受けてどうなった?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

メンタルブロック解放セミナー

受けてどうなった?!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

最近、前回メンタルブロック解放セミナーを

受けてくださった方とお話させて頂く機会があって、

「受けてみてどうだった??」

って話を聞いたんですよね。

 

 

そしたら、その方々の変化がすごかった!!

 

 

 

 

お一人の方は、

ちゃんとパートとか正社員として

働かなきゃいけないって思ってたんですって。

 

 

だけど、どうしてもモヤモヤしてて・・・

 

 

さっきーさんのブロック解放で、

 

 

「変わってるから、

会社とかよりは自分で仕事したほうが

向いてるよ」って話をしてたんです。

 

 

それでね、彼女、

「普通にならなきゃ」って

無意識に思っていたことに

気がついたんですって。

 

 

そこが腑に落ちたら、

みんなと同じようにできなくて

「なんで普通にできないんだろう?」

って悩みから解放され

いまでは自分で仕事をしていくために

準備をしています!!

 

 

 

 

もうお一方も、

自分でやっていきたいことがあるけど

動き出せないって言ってたんですが、

さっきーさんにブロックを解放してもらったら、

「やろう!!」って気持ちが出てきて、

4月から新しいスタートを切れたそうです!!

 

 

わたしもね、

どこかで全部自分でなんとかしなくては!!

って思っていたのが、

セミナー後、自分の苦手を認められるようになって

人にお願いできるようになったんです♡

 

 

 

で、12月旦那さんが事故に遭って、

しばらく働けないって時に

「わたしが稼げば大丈夫」って

根拠のない自信が

湧き出てきたんですよ!!

 

 

 

前だったら、絶対に求人を探してました。

それがこんなにも変わるなんて・・・・

 

 

あっ、求人を探すのがダメだって

言う意味じゃないですよ!

 

 

 

なんかわからんけど

 

変わっていきます。

 

 

 

そんな不思議なセミナー一緒に受けませんか??

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

4月27日(水)10時〜14時

ウインクあいち 1307

メンタルブロック解放セミナー

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

只今、スピナビの体験セッションを

開催中!!

 

次回 1月27日(木)14時〜 

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!