自分にダメ出しをしている人の特徴的な結果の捉え方 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

自分にダメ出しをしている人

特徴的な結果の捉え方

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

自分にダメ出しをしている人の

結果の捉え方って知ってますか?

 

 

いい結果がでたら、

「たまたま」って思うんですよ。

 

 

そして、悪い結果だったときは

「わたしがダメだ」に

なるんです。

 

 

 

 

結果が悪いから

わたしもダメだになっていく。

 

 

 

 

やってみた結果なんて

上手くいくかどうかも

わからないじゃないですか?!

 

 

それもさ、やってみたから

出てきた結果なのに。

 

 

「やってみたから」が

消えてしまって・・・

 

 

「ダメだった」しか残らない。

 

 

 

上手く行ったとしても

「たまたま」上手くいっただけ

だから、調子にのっちゃダメだとか

こんなのは偶然だから・・・

って結果を受け止めない

 

 

素直に喜べない。

 

 

わたしもよくやるから分かる(笑)

 

 

 

結果って、

試した結果なんですよ。

 

 

だから、

いい結果であろうと

悪い結果であろうと、

頑張った証。

 

 

わたしがダメだではなくて、

やり方が合ってなかったかもしれない

使った言葉が合わなかったのかもしれない

 

 

悪かったってことは、

改善点がみえるんです。

 

 

悪かった=ダメ なんじゃなくて、

悪かった=ただの結果。

 

 

次の一手を見つけられればいいんです。

 

 

 

上手くいったときも、

「たまたま」なのかもしれないですが、

上手く行った!!!って

自分が喜んで上げてください♡

 

 

なんで上手くいくんだろう?!って

次に活かすために分析してみてください。

 

 

 

 

自分の成長にとことんこだわってください!

 

 

結果が出たことで、

その方法があってたのか、

あってなかったのが分かるだけ。

 

 

あなたがダメなわけでなないんです。

 

 

悪い結果も成果

として受け取ってくださいね!

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

只今、スピナビの体験セッションを

開催中!!

 

次回 1月27日(木)14時〜 

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!