毎日可もなく不可もない。幸せ「なんだけど」・・・  「けど」に隠された思いとは?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

毎日可もなく不可もない。

幸せ「なんだけど」・・・  

 

「けど」に隠された思いとは?!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

毎日、めっちゃイライラすることも

なくて、旦那さんとも前よりは

上手くやれてる。

 

 

仕事でもあんまりトラブルはないし、

めっちゃワクワクすることもないけど

大きなマイナスもない。

 

 

毎日、可もなく不可もない

 

 

ある程度満足してるんですよ。

 

 

 

 

あ!!!!!

めっちゃわかる!!!

 

 

って思ったあなた!

 

 

本当にそれでいい??

 

 

 

 

この気持ち、めっちゃ分かるんです!

 

 

なぜなら、わたしもそう思ってたから。

 

 

幸せか幸せじゃないかって

聞かれたら、幸せって思う。

 

 

けど、なんか満たされない。。。

 

 

幸せ なんだけどな・・・・

って「なんだけど」

ついてまわってたのね。

 

 

 

こんなもんか〜って

満足してるはずなのに

なんかモヤモヤする。

 

 

幸せなはずなのに

なんかスッキリしない。

 

 

そう、あなたは

 

 

現状に満足してない!!

 

 

 

なのに、頭では

これが幸せでしょ!

こんなもんでしょ。

これ以上求めたらダメでしょ。

って思って、

満足してる風に

装おうとしてる。

 

 

お腹のなかでは、

もっと幸せになれるはず!

こんなんじゃない!!

って思ってる自分の声に気が付かずに、

満足なふりをしてるから

いろんなことが分からなくなる。

 

 

好きなことだったり

やりたいことだったり

ワクワクすることだったり

 

 

 

それって、自分の人生って

こんなもんでしょ・・・

って上限をつけて

諦めてる?!のと一緒。

 

 

本当にあなたの人生それでいいの?!

 

 

あなたってそんなもんなの??

 

 

もっと、幸せになっていいし、

好きなことをしてもいい!!

毎日にワクワクする自分に

なれるし、そうなっていいんです。

 

 

 

 

本当に、好きなことってなに?

めっちゃワクワクすることってなに?

楽しんでやりたいことってなに?

 

 

この質問に答えられる??

 

 

わたしはね、残念ながら

1個も答えられなかった。

 

 

もし、

わたしは幸せって思ってるのに

答えられないなら、

それは残念ながら「幸せ風」を

装ってるんだよね。

 

 

人生は1度きり!

 

 

こんなもんでしょ。。。って

自分の人生諦めないでほしい。

 

 

諦めなかったその先に

どんな未来がまっているのか

ちょっと聞きたくない??

 

 

体験セッションでお話してます♪

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

只今、スピナビの体験セッションを

開催中!!

 

次回 1月27日(木)14時〜 

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!