スピリチュアルナビゲーションコースって何?? 〜スピナビができるまで〜 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

スピリチュアル

ナビゲーションコースって何??

〜スピナビができるまで〜

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

昨年末に、ようやくリリースした

スピリチュアルナビゲーションコース

(略してスピナビ)

 

 

 

スピナビって何ができるの?

どんなことやるの?って

お声をいただいているので、

何回かに分けてスピナビについて

書いていきたいなって思ってます!

 

 

 

 

まずは、

スピナビをどんな思いで

作ったのか??

ところから!!

 

 

スピナビって、

わたしがスピリチュアルナビゲーターに

肩書を変えたからできたんです。

 

 

スピリチュアルナビゲーターが

お届けする、コースということで

スピナビ。

 

 

もともとはスピリチュアルカウンセラー

だったのに、なんでナビゲーターに

変わったのか??っていうとね。

 

 

実は、ずっとカウンセラーに

違和感があって。

 

 

カウンセラーって主なことは

お話を聴くことなんですよ。

 

 

自分のことを話すことで、

自分の中の答えが明確になって

癒やされていきます。

 

 

けど、わたしの場合、

それだけじゃなくて

「本当はどうしたいのか?」って

質問しながら

本当の思いに気がついて

いくってこともやっていて、

それってコーチングなんですよね。

 

 

だけど、コーチングとも違う。

 

 

 

わたしの中では、

「視点を増やす」

っていうのもテーマで。

 

 

どういうことかって言うと、

自分ひとりの枠の中だと

気が付かない視点をお伝えすることで

「あっ、そうかも?!」って

思ってもらえたり、

「いや、やっぱり許せない!」って

思ったり。

 

 

そういう、

自分がどう感じるかを

大事にしたいんですよね。

 

 

 

例えばですけど、

職場で気が合わない方がいて、

嫌なこと言われたとするじゃないですか?

 

 

自分ひとりだと、また嫌なこと言われた。

なんでわたしがこんなこと言われないと

いけないの!!

みたいな怒りが出てくるわけですよ。

 

 

だけど、客観的に聞いて感じたことを

「それって、こういうことじゃないですか?」

ってお伝えしたら、そうかもしれない。。。

イライラしなくてもいいんだって

なっていったりしますよね。

 

 

そんな感じなことをお伝えしたりも

してるんです。

 

 

 

だからね、カウンセラーに

ずっと違和感があって、

「ナビゲーター」って言葉が

すーっと心に響いたんです。

 

 

でね、ナビゲーターとして

何ができるのか??を

考えていたときに、

 

 

今、3ヶ月の継続セッションを

未来会議を受けていただいた方に

ご案内してるんです。

 

 

3ヶ月でほとんどの方が

「生きやすくなった!!」って

言ってくださってるんですが、

正直もう少しなのに!!って思う方も

いらっしゃるんですよね。

 

 

そして、3ヶ月で無事に

卒業された方も、

もう少しフォローが

あると嬉しい!!って

いう方が結構いて。

 

 

っていうことは、もう少し

時間を長くしたほうが

自分らしく生きるための

お手伝いができるんじゃないか!

って思ったんです。

 

 

それとね、セッションや

メッセージだけじゃなくて

もう少しクライアント様と

関われるといいなって思って。

 

 

 

そんな思いも込めて

スピナビが誕生しました!!

 

 

次回は、スピナビに対する思い

というか、

わたしに関わってくださる方への

思いについて書いていこうと思います。

 

 

では、また次回!!

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

只今、スピナビの体験セッションを

開催中!!

 

次回 1月27日(木)14時〜 

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!