自分でやったほうが早い!と何もかもやってしまい時間が取れないあなたへ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 
無意識に我慢している人か、調べてみませんか?
 
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー^
新実かなめです。
 
 
 
あれもこれもやらなきゃいけない。
本当はやりたいことがあるけど、
そんな時間がない。
 
そんな風に思ったことありませんか?
 
 
もしくは、人にやってもらったものの
出來が悪すぎて、結局自分でやり直して、
もう次は頼まない!!

 
って思った経験ありませんか??
 
 
めっちゃわかります!!!!!
わたしも思ってました!!!
 
 
とくに、仕事をしてるとき。
 
 
結婚してから、旦那さんに(笑)
 
 
 
わたしなら、これくらいの時間でできるのに
なんでこんなに時間かかるの??
 
 
しかも、この結果・・・・
マジ、最悪。
 
 
これなら自分でやったほうがましだわ!!!
 
って思って全部自分でやろうとしてたんですよね><
 
 
一人で出来ることに限りがあるって
言うのが分からなかったんですよ。
 
 
 
自分でやったほうが早い!!って思ってる
あなたも出来る範囲が限られてるって
知ってますか??
 
 
 
知ってても、どうにもならないって諦めたり
してませんか???
 
 
 
 
セッションを受けていただいた
中川華穂子さんも同じものを持っていました。
画像はお借りしました。
 
 
旦那さんとされている本業のお仕事。
 
車が好きで、車のことに詳しく、
SNSにも詳しい人がやらないと
人に伝わらんず、なかなか他の人に
頼めない。
 
でも、一方でアミュレットっていう
七宝焼きのお仕事もされているんですが、
このお仕事がものすごく楽しいんですって!!
アミュレットめちゃくちゃ可愛いです
見てみて下さいね♡
 
 
 
だけど、本業の方が手を抜けなくて
七宝焼きのお仕事をする時間が
ほとんど取れないそうです。
 
 
 
すっごく分かります!!!
 
 
人にやらせてしまって、
出来上がってきたときの
ガッカリ感と、あぁやっぱりわたしが
やっておけばよかったって言う絶望感。
 
そして、やりたいことが出来ないことへの
焦り。。。
 
 
 
わたしも同じように感じてきたから
分かるんですよ。
 
 
 
小さいことで言えば、
子どもや旦那さんがお皿洗ってあげるよって
やってもらったら、洗い残しが多くて
もう一回やる羽目になった・・・  みたいな。
 
 
これはどのご家庭でも起きてるかな?って
思うんですよね。
 
 
で、次からは自分でやってしまうのですが、
これをやっていると厄介なことが。。。
 
 
それは・・・・
 
 
最終的に、わたしばっかりやらされてる!!!
ってなっちゃうんですよね ><
 
 
そう思ったことありませんか??
 
華穂子さんの場合は、
そこまではなかったのですが、
わたしは結構思ってました。
 
 
わたしばっかりやらせれてる。
わたしばっかりしんどい。って
 
 
でね、気が付けよ!!って
何で分かってくれないんだ。
愛が足りん!!!!って
旦那さんにムキッてなってました(笑)
 
 
で、旦那さんとの雰囲気も険悪なものに。。。。
 
 
 
こんな風にならないために、どうしたらいいのか?
というと・・・
 
 
まず、自分が完璧主義だってことに気が付いて
くださいね。
 
 
一人で何でもできちゃう人、
何でも頑張っちゃうタイプの人は
「完璧主義」であることが多いです。
 
 
 
完璧主義が悪いってことではないのですが、
これを持っている人って、
人を信頼出来ていない人が多いです。
 
 
 
人を信頼していないから、
人に委ねられなくて、
全部自分でやる羽目になる。
 
 
あなたでなくてもいい事まで
自分でやる羽目になるから、
あなたでなくちゃいけない事を
やる時間がなくなってしまうんです。
 
 
 
なので、完璧主義に気が付いたら、
自分の基準がどこなのかを見つけると
いいですよ。
 
 
どれくらい出来ていたら、
自分はOKが出せるのか?
 
どれくらいの速さで、どこまでのクオリティを
出せたらいいのか?
 
 
 
そこの基準を自分で把握してください。
 
 
そこが分かると、人に委ねるときに
絶対に達成してほしいラインを
伝えられるんです。
 
 
そして、人に委ねて、
許せる範囲も分かってくる。
 
 
あとは、人と自分との価値観が違うという
事を認識出来てますか??
 
 
同じ環境で育ってきた兄弟でも、
価値観が違います。
 
 
同じブドウを食べても、
美味しいって思ったり、
酸っぱいって思ったり、
皮が食べられるシャインマスカットがいいなって
思ったり。
 
 
本当に人それぞれ違うんですよね。
 
 
 
華穂子さんは、人と人とは
違うんだってことに気が付いていました!
 
 
気が付けない方も多いので、
素晴らしいですよね~~!!!
 
 
後は、勇気です。
 
 
人を信頼できていない中で、
人にお任せするって
めっちゃくちゃ怖いんです。
 
 
この人ならやってくれるかもって
期待してたら、出来てこなかったら
ものすごくガッカリでしょ?
 
 
期待した分、結果が怖い。
 
 
だから、自分でやっちゃうんですよね。
結果が分かるから。
 
 
 
でも、裏を返すと
人を信頼したいって気持ちがあるから
裏切られたくない。
傷付きたくない。って思うんですよね。
 
 
本当は優しいし、
愛にあふれた人なんですよ。
image
 
 
あっ、ちょっとズレちゃいましたが・・・
 
 
完璧主義であることに気が付いて、
自分の基準を出して、許せる範囲を見極める。
そして、価値観が違うことを認めていけると、
 
人に委ねていけるようになるんです。
 
 
 
華穂子さんも
人を信頼出来ていないなって
感じていたようで、ブレーキを緩めないと
ダメなんだって氣がついたそうです。
 
image
 
 
完璧主義を持っている方は、
人を信頼していないって思ってる反面、
人に愛されたい、愛したいを持っています。
 
 
裏切られたくない。
傷つきたくないって思いが、
強すぎて、人が信頼できないって
なってるんですよね。
 
 
 
そこを手放していくと
人に愛したい、愛されたい
っていう可愛い小さなあなたが
出てきます。
 
 
その、可愛いあなたの思いを
叶えていくことで、
倖せマックスなあなたに近づいていきます。
 
 
 
 
完璧主義の鎧を脱いでいくことで
倖せマックスな自分に出会えるんです♡
 
 
 
自分でやったほうが早い!
自分の方が完璧に出来るって思ってるあなた、
一度その鎧の中を見てあげてくださいね!
 
 
 
完璧主義の鎧、意外に脱ぐのが
難しいかもしれません。
一緒に脱ぐお手伝いをさせてください!!
 
 

現在3000円でモニターセッション中ですので

是非是非ご利用いただけたら嬉しいです!!

【3000円モニター募集】無意識の我慢を手放して倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション

 
 
image

 


本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 60分~90分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
モニター価格
3000円 (50名様)
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!