お金がない!!って感じているあなたがお金も愛情も「ある」に気が付く方法 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 
無意識に我慢している人か、調べてみませんか?
 
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
で、
お金=愛情。
 
お金がないって言ってる人は
愛情が足りないって言っているのと同じなんですよ
ってお話をさせていただきました。
 
 
じゃぁ、
お金がないって言っている人は
どうしていったらいいのか?!
 
知りたくないですか???
 
 
わたしもかつては、「お金がない。ない。」
って言いまくってました。
 
 
現金が足りないので、カードで購入して
給料日には翌月のカード支払いの分を
差し引いてこれだけで生活。
 
 
あぁぁぁぁぁぁ、
お金がない!!!
もっと欲しい!!!! 
 
って心底思ってました。
 
 
まぁ、支払いは何とかなるので、
潜在意識でギリギリを樂しんでいたんです
けどね(笑)
 
 
あなたも、お金がない!!
もっとほしい!!って
思ってませんか?
 
 
もっと欲しいって思いは、
お金があったとしても思うかもしれませんね。
 
 
 
あっ、脱線しかけました。。。
 
元に戻って。
 
 
 
お金がない!!もっと欲しい!!って
言いながら、
 
愛情が足りない!!
もっと愛情をくれ!!!って
叫んでたわけなんですよね。
 
 
 
ってことは、どちらかを満たすだけで
両方とも「ある!!」になるんですよ!
 
 
どちらを満たすのが簡単なのか?というと、、、
 
 
愛情は目に見えなくてわかりずらいよ!!!って
人も多いと思うので、「お金がない」を
満たしたほうが手っ取り早いです。
 
 
 
まずは、
 
①言葉を変える
 「ないないない」って言ってるとどうしても意識が
 そこに向いてしまうので、なるべく「ない」を使わない。
 ないって思いながらも「あるよね」って
 言葉に出してみて下さい。
 
 
②お金=札束ではない。
 お金というと札束のイメージですが、
 別に札束じゃなくてもいいんですよね。
 
 お札じゃなくても、カードだったり、
 今だとキャッシュレス決済もお金。
 だから、数字や札束で見えなくても
 支払いが出来ているにフォーカスしてみて下さい。
 
 
③今あるものの価値を出してみる
 うちのテレビ、スマホ、ソファー、車、
 家賃や固定資産税、パソコン、冷蔵庫、
 洗濯機、電子レンジ、炊飯器などなど
 
 身の回りのものを金額換算してみて下さい!
 めっちゃお金持ってませんか??
 
 
④お金に対する思い込みを出してみる
 お金に対して思っていることを書き出してみて下さい。
 
 
⑤お金に対する思い込みを書き換えていく
 先ほど出した、お金に対する思いで
 余り良くないモノ
 例えば、汚いとか卑しいとか
 頑張らないと手に入らないとか
 無くなるとか
 
 そういったイメージと反対のイメージ
 お金はキレイ。あったら嬉しいモノ
 楽しくしてたら入ってくる。
 あふれ出てくる。
 
 って氣がついたときに自分に言ってみて下さい。
 
 続けていくと、お金に対する思いが変わってきます!
 
image
 
お金に対する思いを変えるだけで、
愛情を感じられるようになったり、
今まで気が付かなかった「ある」に
目を向けられるようになるなんて、
すごくないですか?!
 
 
 
前もお伝えしたのですが、
無意識の我慢、
この場合はお金に対する思いを
手放して、
愛に気が付いていくいくことは
倖せマックスなあなたの姿への
近道なんです。
 
 
 
お金もかけずに出来ることなので、
ぜひ、試してみて下さいね♡
 
 
もし、難しいなって感じることがあれば、
全ての答えを知っているハイヤーに
確認しながら
わたしと一緒に探していきましょ!!
 

 

現在3000円でモニターセッション中ですので

是非是非ご利用いただけたら嬉しいです!!

【3000円モニター募集】無意識の我慢を手放して倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション

 

 
 

image
本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 60分~90分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
モニター価格
3000円 (50名様)
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!