プロの仕事を体感!! こんなコンサル今までなかった!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢に気が付き
自分の本当の願いが分かる
 
新実かなめです。
 
 
わたし、長友ようさん
オンラインサロン
チキン南蛮倶楽部に入ってるんです。

写真はお借りしました

 

 

 

3000縁なんですが、

3000縁以上の価値がある。

 

 

そんなこと教えてもらってもいいの?!って

言う泣いていう内容がバンバン!!

 

ここに出ている内容をしっかり

実践していけば、起業塾なんて

いらないんじゃないか?!ってくらい

凄い情報量なんです。

 

 

 

なんですが、なかなかみきれなくて。。。

 

辞めようかな?!って思っていた時に

今月のプレゼントが

ようさんの45分コンサルだったんです。

 

 

 

ダメ元で応募したら、

あっ!!

当たったんですよ!!!!!

 

もうびっくり><

 

 

 

で、昨日がそのコンサル日だったんですが、

生ようさん!!!

すごかったです。

 

 

 

自分の強みとか

伸ばすべきところとか

良く分からないじゃないですか?!

 

でも、こういうコンサルって必ず

聞かれるんです。

 

 

 

なかなか上手く答えられなくて・・・

 

 

って思ってたら、

こういうことろじゃないですか?

こんな感じがするんですがどうですか?

 

ってようさんの方から

おっしゃっていただけるんです!
 
 
 
もうね、それがすごくて!!
 
何人かの方のコンサルを受けてきたんですが、
そんなことおっしゃってくれる方って
一人もいなくて。
 
 
これが、【長友よう】さんなんだって。
 
 
 
なんで、ようさんがわたしの強みを
分かるかって言うと、事前アンケートの
内容とブログを読み込んで、
ようさんがわたしという人間を
分析をしてくれているからなんですよ。
 
あぁ、これがプロの仕事なんだなって。
 
 
 
しかも、コンサル中は
ずっと、「いいですよね!」
「それ、いいと思います!」
「そこをピンポイントでついてくれる人っていないんです」
ってずっとポジティブな言葉で
話してくれるんです。
 
 
 
今までになかった!!!!!
 
 
 
自分のやりたいこと、
伝えたいことの
コンセプトがはっきりして、
どう動いたらいいのか。
 
 
たった45分間でしたが、
ものすごく大きな収穫でした♡
 
 
 
 
やりたいことは見つかったけど、
なんだか進めない。
 
集客しているけど、集まらない。
 
0→1になるところで、引っかかってる。
 
 
などのお悩みがある方は
ようさんのコンサルをお勧めです♡

 
 
I LOVE MEセッショをさらに
バージョンアップさせて、
早いうちに皆様にお披露目しますね♡
 
 
それまでは、ブログやLIEN@で配信
していきますので、そちらも楽しみにしていてくださいね!
 
image
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!