必然で産まれてきているわたしたち。自分を責めないでね。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
自分解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
※お知らせ※
I LOVE MEセッションのスタート記念を
8月15日で終了させていただきます。
あと3名様までお受けできます。
氣になっている方はお早めに!
 
 
 
今日は終戦記念日ですね。
 
 
原爆投下された日や
終戦記念日になると
本当に今の平和に感謝が沸き上がってきます。
 
 
 
なんかね、1号さんを産んだ時
不思議な夢を見たんです。
 
 
 
男女がどこにあるか分からない島で
一晩中踊っているんです。
 
でね、だんだん一人一人と脱落していって
最後に残った一人が、光になったんですよ。
 
 
 
この夢をみながら泣いてました。
 
そしてね、あぁ、こうやって選ばれてわたしの
お腹に來たのか。。。。
 
 
って、子どもを産むって全てが命懸けで、
必然で産まれてきたんだなって
腑に落ちたんですよね。
 
 
 
今、わたしがここにいて、
家族に囲まれているのには、
こういう奇跡がたくさん重なって
奇跡という必然で
出来上がっているんだなって
感謝しかありません。
 
 
 
本当にありがたいですよね♡
 
 
話は変わりますが、
今日は朝起きられなくて
瞑想はちょっと遅れてしています。
 
 
 
あっ、起きられなかった><
わたしはダメだって
自分を責める必要はなくて、
 
 
そういう日もあるよね。
録画されているので後でやったらいいよ。
 
 
ってただただ受け止めるだけなんですよね。
 
 
 
瞑想中の思考が働いていても
ただただまた整えればいいだけなんです。
 
 
 
必要以上に自分を責めない!!
 
 
 
これが大事なんですよね。
 
 
 
 
奇跡で産まれてきたわたし。
 
自分で自分に×を出していたら
生きづらくないですか??
 
 
 
その奇跡に感謝して、
自分を精一杯倖せにしてあげたいって
思いませんか??
 
 
 
自分を責める癖、
氣が付いてください。
 
 
 
で、あっまた責めていたなって氣が付くだけ。
 
 
 
また責めている自分をジャッジしないんですよ!!
 
 
 
 
お盆のこの時期、
生れてきた奇跡に感謝して、
自分の癖を見直してみて下さいね♡
 
image
 
 
 
お一人で難しかったら、
一緒に癖に気が付いていきましょ♪
 
 
いつの間にか閉じてしまった本当の自分の扉を開く  
I LOVE MEセッション

I LOVE MEセッション

(対面、オンライン OK)
 

  90分 10,000縁
120分 13,000縁 オススメ🌟

150分 15,000縁

🌹新セッションスタート記念🌹
アンケートを書いていただける方
先着5名まで⇒60分 7,000縁

お申し込みはこちら

 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!