本当に倖せな人と倖せだと思い込んでいる人との違い | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
人生解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
今、自分のこと倖せって思えてますか??
 
 
自分のことを倖せって思えてる人には
2パーターンあります。
 
 
 
本当に倖せだと思ってる人と
倖せだと思い込んでる人
 

 

本当に倖せだと心から思ってる人は、

今を全力で樂しんでます。

 

 

自分の本当の氣持ちにきちんと

氣が付けているから、

我慢とかがない。

 

 

イライラは別ね。

(イライラは感情に氣がつくカギだから。

イライラについてはまた今度書きます。)

 

 

 

逆に、倖せだと思い込んでる人は、

結構グチグチしたり、

自分のこと好きじゃなかったり。

 

 

倖せが条件付きだったり。

 

例えば、

旦那さんがこうしてくれないけど

大事に思ってくれてるし倖せなんです。

 

とか

 

ママ友がこうしてくれてる

わたしは倖せなんです。

 

とか。

 

 

 

自分の倖せなのに、

他人が入ってくるんですよ。

 

 

 

でね、自分のこと

わたしは倖せなんですけど・・・

って言う人が多いです。

 

 

倖せなんですけど・・・ の

「けど・・・」ってなんなんでしょ(笑)

 

 

こういう方の特徴としては

自分がどうしたいのか?

何が好きなのか?

どうなったらもっと倖せを感じるのか?

って答えられない人が多い。

 

 

あなたはどうしたいの?って

聞いても、

○○がどうだから、どうのこうの。

○○さえこうだったら・・・って

「あなた」のことを聴いてるのに、

他人が出てくるんです。

 

 

わたしもそんな一人だったから

分かるんです。

 

 

仕事もしてる、

自由にできるお金もそこそこある、

旦那さんも子どももいて、

旦那さんともそこそこ仲がよくて、

住んでいる家もある。

 

 

お金の自由がない人もいる。

子どももいない人がいる。

旦那さんと上手く行っていない人もいる。

 

だから今のわたしは十分に倖せって

思い込んでたんです。

 

 

 

だけど、自分の好きなことはなに??

樂しいことはなに??

何にも制限が無かったらなにしたい??

この先どうなっていきたい??

って聞かれた時に

何も答えられなかった・・・

 

 

答えられない自分だけど

十分倖せなの!!!!

 

って思ってた。

 

 

 

でも、おかしくないですか?!

 

 

何が好きか答えられないないって

ことは、自分に好きなものを与えられて

いないってことですよね?

 

樂しいこと答えられないって、

自分が何をしたらたのしめるのか

分かってないんですよね??

 

 

 

好きなことをとか

樂しいこととかが

分からないのに

本当に倖せなんでしょうか?!

 

 

自分の好きなこと、

樂しいこと、どうなっていきたいのかが

出てこない人は、

倖せだと思い込んでいる人かも

しれませんよ。

 

 

 

一度、自分の倖せを見直してみて

下さいね。

 

image

 

自分では難しいなって感じたら、

ぜひ、お話聴かせてください♡

 

 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!