衝撃!!一生懸命に頑張った結果が○○だった。。。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
人生解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
小さい時や独身の時って
何がやりたいのか?
どんなふうになりたいのか?
好きなことはなにか?
 
って分かっていませんでしたか?
 
 
なのに、なんで今分からなく
なってしまったのでしょか?
 
 
 
それはね。。。
 
 
 
無意識に我慢しているから
 
 
なんです。
 
 
 
無意識の我慢ってなんなんでしょ??
 
結婚した時に
・いい妻、いいお嫁さんにならなきゃって
いい妻、いい嫁はこうすべき、こうあるべき
って言って、いろいろ言いたいことや
やりたいことを抑えてきませんでしたか?
 
 
子どもが産まれたときに
母親とはこうあるべき
自分のことよりも、子どもを優先
生活の中心が家族
って自分の意識よりも子どもたちを
優先にしてきませんでしたか?
 
 
 
これが無意識の我慢です。
 
 
わたしがこう思ったとか、
こう感じたとか
こういうことがしたいとかを
いい嫁、いい妻、いい母親になるために
ググっと呑み込んだんです。
 
 
 
 
めっちゃ一生懸命なんです。
 
お母さんになることに。
子どもたちをちゃんと育てるために。
 
 
 
感情が湧いても、叶えられない状態が
続くので、
段々と氣持ちを感じなくなっていくんです。
 
 
キャッチできるセンサーが
鈍くなっていくんです。
 
 
 
だから、分からなくなる。
 
 
 
一生懸命に頑張った結果が
自分の感情が分からなくなるって・・・
 
 
わたしは、
このからくりを知った時は
ものすごいショックでした><
 
 
 
じゃぁ、どうしたら自分の願いが
分かるようになるのか??
 
 
また書いていきますね♡
image

 

 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!