無意識の我慢を持っていると全てがうまくまわらない | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
人生解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
昨日の記事では
について書きました。



無意識に我慢しているので
我慢していることに気が付かないんです。


その状態が続くと、
自分ばっかり我慢しているので
歪みが出てきます。


わたしばっかりやってるのに・・・

なんで理解してくれやんの?

なんでもないことにイライラしたり

抑えきれない怒りが爆発したり。

その怒りを誰かにぶつけてしまったり。
 
あいつさえ居なければ・・・


なんてって思ったり。




 見たくない性格の悪い自分が

いっぱい出てくるんです





そんな自分にさらにイライラして悪循環。




どうしたら良いのか??





もうね、

そんな

我慢しているの

自分に

氣がつくんです




もうね、まずはここなんです。







気が付かないと、なんで自分が苦しいのか?が

わからないんです。




我慢に気がつくポイントは

母親とはこうあるべき

妻とはこうあるべき

嫁とはこうあるべき




などなどの

自分が持ってる「べき」を

一旦見直してみること!




べきの中に、

本当はこう思ってるのに! とか

これはやりたくないのに!とか

わたしはこっちに方が好き!とか





そんな項目ありませんか?


 

それが我慢していることです。





もう一個、我慢に簡単に気がつく方法があります!

明日はこれを見ていきます。





LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!