待ち時間が短いよりも丁寧な診察がいい! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

感情が抑えられず、子どもに当たってしまう

お母さんの味方

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

昨日は子どもの耳鼻科に行ってきました。

 

今日は、いつも行っている病院ではなく、

新しくできた病院に行ってきました。

 

耳鼻科って混むイメージ・・・

 

 

やっぱり混んでた。

 

 

何だけどね、ちょっとこの病院

行ってみようかなった思ったの。

 

 

 

いるも行ってる病院の方が

スムーズに回る。

 

それはね、診察時間が

めちゃ短いの。

 

 

呼ばれて、耳をみて、鼻を吸って

口の中見て・・・

 

流れが早い。

 

 

 

早いのは嬉しいんだけど、

なんかね雑だなって思ってたの。

 

 

でも、今日行った病院は

ちゃんと説明してくれる。

 

 

症状も薬もちゃんと説明してくれる。

 

今の症状だったら、これを使いますね。

これだと、こういう結果が得られて

一石二鳥より一石三鳥!!

 

 

こんな風にこちらをみて話してくれる。

 

 

 

前の病院も説明してくれるんだけど、

ちゃんと向き合って話してくれてるって

感じがしなかったの。

 

 

 

一人一人の時間は、前の病院よりも

めっちゃ時間がかかるから

待ち時間が長いんだけども

 

それ以上に、丁寧に見てもらってるって

感じがするんだよね。

 

 

 

それが価値だと思う

 

 

 

わたしは待ち時間が短いよりも

丁寧に見てくれる方に

価値を見出してるです。

 

 

あなたはどこに価値を見出しますか?

 

 

 

そういうのが分かってると、

学びを受けるときや

サービスを受けるときの

判断基準になるんです

 

 

自分の基準が分かってると

行かなければよかった。。。

って言うのが減りますよね♡

 

 

 

どこに価値を見出しますか?

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会 【終了】
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋【終了】
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!