【いよいよ明日!】 10月9日 宇宙人会議 in 名古屋 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

叶ひろみさんご存知ですか?!

 

 

神戸で活躍されているひろみさん。

 

スピリチュアルカウンセラーさんです。

インナーチャイルドカウンセリングをされてます。

 

 

ひろみさんにお会いすると、

圧倒的な包容力を感じるんです。

 

何を言っても受け止めてもらえるって。

 

 

 

実際に、ひろみさんにお話を聞いてもらうと

絶対に否定はないんです。

 

全部、肯定で受け止めてもらえる。

 

その安心感から、いろんなことを

話せるんです。

 

 

笑顔にものすごく力があって

わたしの憧れの人。

 

 

 

そんなひろみさんから学びたくて、

ひろみさんのカウンセラー養成講座を

受けました。

 

 

 

その中で、

自分を癒すこと

自分の中にあるマイナスの感情も

気付いて、認めて、

 

自分自身が癒されたんです。

 

 

 

 

そのひろみさんが、講演会をするとのことで

大阪に行ってきました。

 

その名も

宇宙人会議

 

 

めっちゃ怪しい。

 

 

 

 

だけど、憧れの人の初講演会。

聞きたかった!

ひろみさんに会いたかった!!

 

 

行ってみたら、

ものすごい現実的なお話。

 

自分で自分を幸せに出来る

自立した女性を作りたい

 

 

 

そんな強い思いが伝わってくるお話だった。

(宇宙人会議の内容はまた別記事で)

 

 

 

 

話を聞いて泣けてきた。

 

 

 

名古屋でもやってほしいと思っていたら、

名古屋でやることに!

 

 

 

迷わずお手伝いしたいって思ったの。

 

 

 

宇宙人会議

 

って文字が写ってる写真をSNSに

あげたとき、

 

あんた、大丈夫?

騙されてるんじゃないの?

「宇宙人」とか言ってる人の話を

聞きたい人がいると思うの?

 

などなど、心配してくれる人がいたことは

事実なんです。

 

 

 

だから、こうやって公に手伝うことを

いろいろ言われたら嫌だ、怖い

って思いもあったけど、

 

 

一人でも多くの人にひろみさんの話を

聞いてほしいと思ったら、

怖いなんて言ってられない!

 

 

 

ひろみさんの話を聞いて

苦しい現状から抜け出せるヒントを

見つける人がいるはずだから!!

 

 

 

自分で自分を幸せにする

自立した女性になりませんか?

 

 

 

では、詳細です。

 

 

【名古屋♡宇宙人会議】

 

 

◾︎ 10月9日(火)新月

 

◾︎ 10時半開演  12時半 終了(講演)

 

    13時から 14時半 終了(懇親会)

 

◾︎ 場所

   さかえビル名古屋駅西口店 

    〒4530016 愛知県 名古屋市中村区

         竹橋町 5-5 さかえビル 4.6階 

https://www.google.com/maps?q=35.1679362,136.87839239999994&zoom=16

 

 

◾︎ 参加費

    講演会➕懇親会    6.000円

(  懇親会では、お野菜たっぷりのお弁当付き)

 

    講演会のみ            3.000円

 

 

◾︎ お申込

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/286677

 

 

たくさんの人にお目にかかれるのを

楽しみにしてます♡