バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ママが自分を生きるための

ヴィジョンlifeコンサルタント

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

 

待ちに待った赤ちゃんが来た!!

 

なのに、イライラしたり、

感情がコントロールできず

子どもに当たってしまったり、

なんだか、モヤモヤする。。。

 

 

それ、もしかしたら、

体力不足が原因かも?!

 

 

 

産後って産後うつが問題になるくらい

ホルモンのバランスが崩れやすく

イライラ、モヤモヤしがち。

 

 

加えて、余り氣が付かないんだけど、

妊娠中や産褥期などで

体力が思った以上に落ちてる

 

 

 

だからね、自分のからだが思うように

動かなくて、動けているイメージと

実際に動けていない自分との差に

イライラがアップしていくんです

 

 

 

イライラするから、

子育てを楽しむ余裕もなく、

旦那さんにぶつけてしまったり

子どもにぶつけてしまったり。。。

 

 

こんなはずじゃなかった、

母親失格だ、

もうお母さんを辞めたいって

思ってしまう。

 

これ、全部わたしの話。

 

 

 

だからね、産後って

体力をつけることって

とっても重要なんです

 

 

 

なかなか子連れで運動できる

ところがない中、

お勧めはバランスボール

image

 

 

バランスボールレッスンって

子連れOKだし、

有酸素運動が手軽にできちゃう♪

 

 

それにもともと、リハビリに使われてた

ので、関節に負担をかけることなく

トレーニングができる

 

 

 

姿勢を意識してボールに座っている

だけでも、インナーマッスルを鍛えられるんです。

 

 

 

こんな方にお勧めです♡

宝石赤 なんだかイライラ、モヤモヤする

宝石赤 疲れやすくなった

宝石赤 体力がない

宝石赤 寝ても寝ても疲れが取れない

宝石赤 子どもや旦那さんにあたってしまう

宝石赤 やる氣がでない

宝石赤 子連れで運動したい

宝石赤 子連れで行けるところがない

 

 

バランスボールで弾むとこうなります♡

宝石緑 自律神経が整う 

宝石緑 体力がつく

宝石緑 眠りの質があがる

宝石緑 イライラが減る

 

 

 

わたしはバランスボールに出会ったとき、

ボールに座って、弾むだけなんだけど

ものすごく楽しかったんです

 

弾んでるだけで、自然と笑顔になるくらい。

 

 

 

そのときにね、

あっ、子どもを産んでから

こんな風に笑うことってなかった

 

って気がついちゃったんです。

 

 

 

 

待ちに待った子どもとの生活。

 

なのに笑えていなかった。

楽しめていなかった。

 

 

 

結構な衝撃でした(笑)

 

 

 

でね、わたしが笑ってると

子どもたちも笑うの。

 

 

わたしが楽しいって思ってると

それまでイライラしてたことが

大したことないなって思えたの。

 

 

最初は半信半疑だったけど、

バランスボールで弾んでいくと・・・

 

 

 

あっ、わたしが楽しんで

笑うと子どもも旦那さんも

楽しいんだって

気がついちゃった♡

image

 

 

気がついてから、行動が変わったんだよね。

 

 

子どもがいるから、

赤ちゃんがいるからって

諦めてたことをやり始めたの。

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒に

気になってた講座を受けたり、

会いたいなって思ってた人に

会いに行ったり。

(もちろん子連れNGのもあったけどね)

 

 

 

子どもや育児を理由で

諦めることをやめた。

 

 

だからね、

赤ちゃんと一緒なのに

どうしてそんなに動けるの?

って聞かれるようになったの。

 

 

 

わたしが赤ちゃんと一緒に

好きなことで行動できるようになるまで

何をしてきたのかなど

バランスボールで弾んだ後にシェアします♪

 

 

【バランスボール&

 お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会】

 

・9月28日 (金)

・10月10日 (水)

 

・10時 ~ 12時

  10:00 〜 10:45 バランスボール

  10:45 〜 12:00 お話し会

 

  ※バランスボールだけ、お話会だけの参加もOKです

 

 

・名古屋市内

  お申込みいただいた方に詳しい場所をご連絡いたします

 

・参加費

  バランスボール  1000 円

  お話会        500 円

  バランスボールとお話会、両方とも参加の方は

  特別価格 1000円

 

 

アップお申し込みはこちらアップ

 

 

わたしも子連れで参加しますので、

その点はご了承ください

 

 

 

ぜひ、お子さんと一緒に

笑顔になりに来てください♡

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!