あぁ、幸せだった空間、宇宙人会議♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

感情が抑えられず、子どもに当たってしまう

お母さんの味方

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

昨日は 叶 ひろみさん

宇宙人会議でした♡

 

image

 

お手伝いなので、緊張はしなかったのですが、

ちゃんとできてるかな?

ちゃんとご案内できたかな?

 

ってちゃんと星人が出て来てました。

 

 

 

お誘いしたお友達や、

知ってる方、

始めましたの方。

 

17人もお集りいただきました♡

 

 

 

もうね、ひろみさんが熱いの!!

 

image

 

image

 

 

ひろみさんの過去のお話から、

どうやって人生を変えていくのか、

物事をどうとらえて、観念を書き換えていくのか

などなど。

 

 

分かりやすく、しかも面白くて!!

 

 

 

質問タイムでは、

あぁ、それ私も!!って思う

お話がバンバンでてて。

 

 

何度、聞いてもその都度、

必要な情報が入ってくる。

 

 

恒例のハグタイム。

 

 

初めての人とハグしたり、

お友達とハグしたり。

 

もうね、幸せなの。

 

image

ハグタイム後は自然に円陣w

 

 

 

わたしが話を聴いて、

これはどういうことなんだろう?!って

思ってると、

ひろみさんがそれにつて話しだしたり、

質問に上がってきたり!

 

 

 

やっぱりこういう学びの場って

面白い♡

 

 

image

 

 

宇宙人会議で氣づいたことは

また書いていきますね♡

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会 【終了】
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋【終了】
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!