子どもが産まれたら、当たり前にお母さんになれるって思ってた。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

感情が抑えられず、子どもに当たってしまう

お母さんの味方

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

子どもが産まれるとお母さんになれるって

思ってたの。

 

 

子ども好きだし、自分の子どもなら

めっちゃ可愛いやろ!!って。

 

 

なんだけどさ、

産まれてみたら想像してたのと

違ったんだよね。

 

 

 

24時間、ほぼほぼ一緒。

トイレに行きたくても、泣き出したら

トイレすら我慢。

 

 

夜も頻繁に起きてくるから

全然眠れない。

 

 

 

 

誰も、こんなこと教えてくれなかった。

 

 

 

そうなの。

子どもさえ産まれてきたら

自然にお母さんになれるって

思ってたんだよね

 

 

 

なんだけどさ、

お母さんのなり方なんて

教えてもらってないよね。

 

 

 

イライラして、子どもに当たってしまう

ときの対処法なんて知らなくて当然だよ。

 

 

 

お母さんを辞めたい。

お母さん失格だ。

って思ってしまうのも

仕方のないことなんだよね。

 

 

 

だって、

みんな当たり前にこなしてるように

見えてる子育てが、

こんなに辛いって思ってなかったから。

 

 

辛いときに、どうしたらいいかを

教えてくれる場所が分からないから。

 

 

 

みんな当たり前にこなしてるように

見えるから、

誰にも相談できない。

 

 

自分だけがダメな母親だって

感じてしまうから

助けてって言えない・・・

 

 

 

でも、大丈夫♡

 

みんな同じように悩んでるよ。

 

どうしたらいいか分からなくて、

苦しいって思ってる。

 

 

 

子育てって当たり前に出來るわけじゃないの。

 

 

だから、

いろいろな悩みを抱えながらも

頑張って育ててるあなたは

素晴らしいんだよ♡

 

 

 

 

もし、

どうしたらいいか分からない。

苦しくて、お母さんを辞めたい。

もう、子育てなんて無理だ。

って思いながらも

誰にも話せなくて悩んでいるのであれば、

わたしと話しませんか?!

 

 

 

30分間、LINE電話でお話しましょ♡

 

子どもと2人っきり。

誰か大人と話したいっていうお母さんも

大歓迎!!

 

 

10月2日(火) に募集開始します♡

お楽しみに♪

 

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!