モニターを募集します | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

感情が抑えられず、子どもに当たってしまう

お母さんの味方

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

わたし、今カウンセラー養成講座を受けてます。

 

 

あんまりカウンセリングとか

受けたことがなかったんだけど、

 

アドラー心理学を学んで

面白いなって思うようになり、

現実がちょっとずつ変わってきたの。

 

 

 

でね、

叶ひろみさんのカウンセリングを

受ける機会があったの。

 

 

1時間だけだったので、

じっくり聴けたわけではないんだけど、

 

小さいときの感情が今を作ってる

家族関係が関係してるって

話がなんか氣になって。

 

 

 

そしたら、ひろみさんが養成講座を

やるって話を聴いて、受けたい!!って。

 

 

 

カウンセラーやるつもりではなかったけど、

 

小さい頃の何が現実を作ってるのか?

どうやって改善していくのか?

どうしたら上手くいくのか?

 

を知りたくて申し込んだんです。

 

 

 

他の人の話をもっと上手に

聴けるようになれたらっていう

想いもあったんです♡

 

 

 

 

養成講座では

 

どうして小さな頃の感情が現実を作るのか、

産まれてきた順番でどういった感情を持つのか、

それをどうやって解消していくのか、

どこにフォーカスするのか

 

などなど

色んな視点を学びました。

 

 

 

でね、学んでいくうちに

わたしもお話を聴かせてもらって

生きやすくなるお手伝いがしたいって

思うようになったの。

 

 

 

なので、

まずはモニターを募集しようと

思ってます♪

 

 

 

あとはね、

子育て中のママたちと

氣軽にお話したいなぁと思い、

30分くらいお話出來るように

したいなって思ってます♪

 

 

 

 

今、詳細を練ってるので、

決まり次第ご案内していきますね♡

 

 

 

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!